ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるくても頑張った

うぃーしらかぜです。
スマブラ亜空の使者クリアした!83%だったけど!
一緒にしてくれた友人に感謝するわ、おかげで楽だったわぁ。

おかげで隠しキャラも残り3つ。
条件簡単だし、明日中に出せりゃいいな、うん。

しかし亜空の使者は…後半だるかったつかなんつか。
2人だからよかったけど、1人だったら正直めんどかったな。

シールとかもあんま使わなかったなぁ。
カービィにちょっと張ったぐらいか。
どんなのあんだろ、と見たらザ・ボスとかあって吹いたわw
スネークイーターでもおまwとか思ったけど、いやはやそれ以上で。
まさかザ・ボスを持ってくるっつーのが一番意外だったわ。

や、一番の意外はそもそもスネークの参戦だけどさ。

そんな感じで後はイベント戦とかやろうかな、と思う。

ファイル下。
放置してたけどやっとこさ完結、ごめんね適当気味で。
書き始めた頃は全然暇だったのに、むしろ今は余裕がないっていうな。

続きからアニメ。
true tears 第4話

やっぱ愛ちゃんは眞一郎が好き、っつーことだな。
しかしそれでいて諦めてんのか諦めてんのかはっきりしねえ。
このままじゃビッチとか言われちゃいそうだぜ…?

そんな中で乃絵がちょっと可愛いと思い始めたこの頃。
電波過ぎてなんか逆に…こう…ツンデレとかそういうのよりかはありか。

でも兄貴は何も思わないのかね、こんな妹見て。
いや…むしろ嫉妬してる感じだけどさ。

予想以上に面白いな、ほんとに。うん。

フルメタル・パニック 第4話

真面目というか、シリアス話。
意外と…というかなんというか、面白いな、これはこれで。
そりゃやっぱ、個人的には普通にコメディの方が好きでもあるんだけど。

ガウルンはなかなか良さそうな悪役だな。
スパロボじゃどうだっけか…何か最後凄く悪いことしてた気がする。

相良のこれは…スネエエク!って言いたくなってくるな。
個人の感情を優先してしまい、はたしてどうなるか。

来週はロボ戦もあるっぽい。
初めてだし、スパロボ参戦に納得できるぐらいは良いものかな。

狼と香辛料 第4話 狼と無力な相棒

相変わらず良い、良いんだ。
平たく言っちゃえば雰囲気アニメ、ホロの可愛さで持ってるもんだと思う。

…それだけだから、感想が実に書きにくいんだよな。
あーでも、今回は割りとドキドキする話だった、こういうの好きだわ。

PERSONA -trinity soul- 第5話 強いられた結合

洵は特別っつーか、やっぱそういう力あるんかな。
まぁ弟って何かありそうだよなぁ…イメージ的にだけど。

しかし引き離すとかどうとか、そこらへんがよくわからん。
なんとなくのイメージ的にはわかるんだけどさ。

慎が自分からペルソナを出した、ってのは、何気に初めてかしら。
アフロもそういことをしたし、割と本気でバトル物になってきた、って感じかに。

物語の本質はいまだに、よくわからんけど。。ブログランキング。
も少し大きく話が動くような感じがありゃ、わかるんだけど。
あぁでも、残る、ということを決めたのは、大きい変化かしら。
そこからまた話動くかも知れんし。

まぁ、期待してる。うん。
明日はジャンプー。したらな!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 10号ホーム機動戦士ガンダム00 第17話 スローネ強襲 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。