ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



機動戦士ガンダム00 第17話 スローネ強襲

機動戦士ガンダム00 第17話 スローネ強襲

過去話から始まり。
昔に「ハロ」を見つけ持ち帰り、ってことだね。
しかしこのハロは人相(?)悪いわぁ…可愛くねえ。

んでソレスタルビーイング側とトリニティの会合。
くぎゅことネーナが刹那にいきなりキス…!?と思いきや、
刹那一言、「俺に触れるな!」

刹那さんさすがすぎて笑えるわ!
もうちょっと照れとかそういうものはないのか。
ミハエルは実にヤンキーというか何というか。

毎度毎度のパート、ルイスがスペインに帰る、らしい。
何かあれだな、死亡フラグというかなんというか。
そこまではいかなくても、何かあってサジがガンダム開発とかありそ。

計画の目的を知りかけた博士死んだ\(^o^)/
木星が何か関係あるのか、はてな。
アムロらは凄く黒幕っぽいな。
観測者とか言ってる時点で何かやってそうだもの。

ヨハン・ネーレのスローネ2機で合体攻撃!
おおお、とテンションちょっと上がってくるわー。
…しかしこのGNメガランチャーか何かは…も少し綺麗なビームにできんかったのかしら。
ビームはビームでも、何か…何か…何か…もっさりっていうか何ていうか…何か…何か。

グラハム切れて、グラハムもよかったけど、おおかませ君頑張るなーと思いきや。
いや、今までの考えれば当たり前なんだけど。
何かせっかく頑張ったのに…寂しいなぁ…。

そして最後にちゅーして!とか気をつけてね、とサジ見送り。

…うん、やっぱヤバい感じのフラグだな。
確実に死亡フラグぐらいありそ!

…なんて思ったら生きてました、予告で。
ルイスじゃなくて、ママン死亡か…な?かな?
意表をついて何もなかったです><とかだったらある意味凄いな。

何かしら死ぬなり何かありそうな次回に期待期待。
続きから雑記。
そういえば、再放送のギアスのOPが強姦に変わった。
あれだなぁ…この声っつか、歌い方が普通なら別に好きなんだけどなぁ。
メロディは結構良い感じだと思うんだけどに。

2期のOPは誰になるのか、気になるところだ。
無難にFLOWとかでもいいよねー。


医龍を2巻から4巻まで買ってきたー。
相変わらず面白いんだ、面白いんだよ。
4巻でキリよかったらいいな、なんて思ってたら…むしろ逆に盛り上がるところで困る。

5巻読みたいな、と本気で思ってる今。
来週には金が入ることがあるんだけ、ど。ども。
そしたら全巻買えるんだけど…な。

ふむ、とりあえず勉強すっか。

最近ちょっとさぼり気味。ブログランキング。
というか実際今日でも今までしてなかったりする。
とりあえずもらった化学の問題だけでも、終わらせなきゃ。

明日もアニメー…だけど、更新遅くなるハズ。
したらな!

≪ だるくても頑張ったホーム結構自分で利用する月1記事 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・。

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

あなたは知りすぎた――。 スローネのマイスターと、スメラギは会談を持つ。 全ては守秘義務と語らないトリニティ兄弟。 ソレスタルの知ら...

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

刹那らの元に姿を現したガンダムスローネのマイスター、トリニティ3兄妹。 守秘義務という事で多くを語る事無く、 結局はミハエルが主立っ...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第17話。

第17話「スローネ強襲」 ――80年前。 6年かけてその場所にやって来た男達によって、それは見つけられた。 情報端末。男が手にしたそれは、...

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 #17『スローネ強襲』

マイスター達とトリニティ3兄妹がご対面。 う~ん毒々しいなァ、真っ赤なGN粒子。 今回はちょっと趣向を変えてみてます。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

