ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


結構自分で利用する月1記事

ういーしらかぜです。

スマブラー。
スネーク出たー!曲も「Snake Eater」がでたー!

…ゲ、ゲスト参戦どころかビックボス(MGS3ってことで)までっ…!
愛のテーマwとか思ってたけど、これはそれ以上だわw
さすがに歌つきじゃないのだけど、思わず吹いてしまった。
そして聞いてたらMGS3やりたくなってくるんだよな…良い曲だぜ、スネークイーターは。
ゲーム自体もマジ名作。

…と、これ以上いけば毎度毎度の乙になるんで以下割合。
Wifi対戦もしたけど、やっぱ対人の方が格段にいいな。
ネットでのフレンド対戦もしたけど、4人だったらなおさら面白いす。

うん、ほんと、期待通り、でいいと思う。
やりこみ要素も大変多そうなのがいいな、なにより。

ぼちぼちやってくです。
続きから今月購入予定の私的メモ。
 
ゲームで購入予定はナッシングー。
っていうかしばらく買う予定の物は本当にないっつか、そもそも何出るか知らないや。

そんな状態だし、とりあえず俺はやっぱMGS4を待つだけ、だな。
やっぱ同梱版とか出るかなー。出るならそれ買うよなー。
DMCとかもやってみたいけど、スマブラに飽きたらでいっか。

音楽

2/6 QUEST / SPECIAL OHERS

楽しみで仕方がない!ってぐらい楽しみ。かも。
もちろんネットで予約済み、普通に行けば発売日の1日前には届くハズ。
期待しすぎると駄目かも知んないけど、楽しみだよ!

漫画

2/9 かんなぎ 4巻
2/15 ダイヤのA 9巻
2/20 シグルイ 10巻
2/22 もやしもん 6巻
2/22 蟲師 9巻
2/22 謎の彼女X 3巻
2/22 3月のライオン 1巻
2/27 トライガン・マキシマム 14巻(完)

今月は久々に多め、というより、先月が少なかっただけか。
個人的に一番楽しみなのは…3月のライオンかな。
ハチクロの人の新連載、1話から読めるのは初めてだから、実に楽しみ。

次点でもやしもんか。
個人的には見極め時かな、と思う。
5巻のような感じなら、俺は正直見切るわ。

可愛いだけ、なんて魅力を感じない俺。ブログランキング。
週刊石川雅之が一番良いよね、と言っちゃいたい。
こういう話、大好きなんだけどなぁ…もう一度ああいう風にはならんのだろうか。

それ以外はー…あー、SBRとホリックでないのはちょっと意外かも。
勝手なイメージだけど、そろそろだと思ってたし。
SBRももうUJで読んでないから、楽しみなんだけど。

ふむ、来月に期待かな。
明日はガンダムー、したらな!
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第17話 スローネ強襲ホームラストイニング16巻 ≫

Comment

 SBRはまだ出たばっかりな気がするんですけど、そうでもなかったですっけ。
 旅の者です。ゲームは1月31日に各ハードの大作が集中してしまって、しばらく何も無さそうですね。

 もやしもんは確かに。
 もともと緩やかな雰囲気がひとつの特徴ではありましたが、5巻は正直・・・

 週刊石川雅之はまさにしらかぜさんに勧めて頂いて読んだわたしですが、あれは2巻出たら他を置いても買うつもりです。
 短編の方が向いている先生なのかも、と。
 というか短編の方がどれもわたし好み過ぎて、週刊石川雅之で好きなのひとつ選べと言われたら本気で困ってしまいます。

 いろいろ伏線張ってますし、もやしもんはまだ終わらせるわけにはいかなそうですが。
 いくら人気があろうと、ジャンプみたいな引き延ばしやってぐだぐだにしちゃうくらいなら、スパッと綺麗にまとめた方が作品のためだと思います。
 フランス行き・・その前の収穫祭もですかね。なんだかもやしもんじゃない話のような感じです。

何だか思ってた以上に自分がザコなんじゃないかと思う

亜空の「むずかしい」で普通にフルボッコされるのは何でなんだぜ・・?って気分です。
慣れてないからか、それとも案外自分の実力か・・。

あ、そうそう。フレコ調べてきましたー。
4897-5170-9944です。

ネタバレあらかた出して潜る日が来たらよろしくです。

コメントサンクス!です。

>旅の者さん

ググってみれば最後出たのは12月でした。
ってことはいつも通りなら来月っすね、多分。
荒木は出るの早くていいなぁ…冬(ry

>もやしもん

青年誌だし、引き伸ばしはそこまでない…ハズ。
あーでもイヴニング自体そこまで有名じゃないから、どうかなー…。

今まではこう、その週刊~の雰囲気があってよかったんすけど、5巻が何か急に変わったな、なんて思っちゃって。
あのゆるいだらだらとした空気感が、収穫祭・フランス行きで変わった気がして、どうも。

個人的にあの中で1番選ぶなら…

…と、書こうとして候補全部で選べなくて悩む。
くっ…絞れても5つまでかっ…!

>ニアッピンさん

亜空は地味に難しいっす(´・ω・)
最初の方は余裕だったんすけど、今現在30%の状態で結構やられる。
先いったらもっとやばいかなぁ…。

4081 4708 4298
登録名が「けー」ですが自分のです、どうぞヨロシコ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

