ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ラストイニング16巻

うぃーしらかぜです。

ラストイニング 16巻

カバオ君まで、というところ。
毎試合少しの不安要素はあるものの、彩学は順当に勝ち進み中。
基本的には余裕の試合なんだけど、何らかの不安要素・負荷を与え、1試合1試合大事に、でも簡潔にやってるのは実に良いな。
おお振りにこういった早さがあれば、最高なんだけど。

経営・裏ネタ関係は別になくてもいいなぁ。
野球だけじゃだれるだろうから、やってんだろうけど。
もっと盛り上がれば、別になるんだけどなー。

展開は知ってんだけど、カバオ君戦は面白いんで次が楽しみ。
そういった経営関係も盛り上がってくれると、いいな。

本誌じゃ次ぐらいで大きいとこ当たるかな。
上位となって、ポッポの手腕を目立つところが来るだろうし、楽しみだな。

続きから雑記。


で、スマブラ買ってきたー。
とりあえず大乱闘、亜空の使者ちょっとと、シンプルプレイ。

…あぁ、スマブラだなぁ、と思った。
吹っ飛び吹っ飛ばされ吹っ飛ばす。
これこそスマブラじゃねーか!っつ感じだ。

キャラは初期でスネーク居なかったらカービィ使ってる。
基本的に俺はカービィ使いでした。たまにヨッシー、リンクとかだったけど。
好きな技は吸い込み→飛び降りです。

…や、んなことしねーけど。
っつーかできないよな、あんまり。やりたいんだけど。

とりあえずシンプルやってスネーク出してえなー。
どういう順番で出るんだろうか、それが気になる。

そんな感じでとりあえず期待通りの出来、でいいんじゃないだろうか。
も少し馴れたらWifi対戦やってみよう。できるかな。

できるハズ。ブログランキング。
初日だし、とも思うけどー。

そんな感じで、しばらくはこれやってる、と思う。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 結構自分で利用する月1記事ホーム移植ばっかりだな! ≫

Comment

カービィの性能あんまり変わってないような

というわけで突発的に現れました。お久しぶりですー。
カービィの技で好きなのは「ステージ端で掴んでの後ろ投げ」です。(ぁ

私も今日買ってきて3時間ほどプレイしましたが、やっぱり期待通りに楽しい楽しい。
ちなみに私はメタナイト一本(の予定)です。世界一の一頭身キャラ。

その内Wifi対戦をお願いしたいっ・・・!
とか言いながらフレンドコードまだ確認してなかったり。夢中になって忘れました。

コメントサンクス!です。
俺あの投げ技、あんま成功したことないんすよねー…。
ただ、たまに成功するとめっさ気持ちいい。ああいう嫌がらせ大好き。

メタナイト、何だか微妙に使いにくいっす(´・ω・)
武器が剣の割に、こう…いまいち吹っ飛ばせるのが少ない気がする。

Wifi対戦、こちらからもぜひお願いしますヽ( ≧∀≦)ノ
明日か明後日にでも、ブログに載せとこうと思ってますんで、うん。
いつかタイミング見計らって、ゼヒ。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

