ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



隣のトロロ

パワプロ関係は全部明日まとめて1記事でやります(`・ω・´)
サクセス・マイライフ・通信と、まとめて。全部やってるんで。

ていうかトトロですよトトロ。10回以上見てるのにまた見よう、と思う不思議。
もののけぐらいから、ジブリって何か変わったよなぁ。
何か難しくなった、っていうか…ハウルなんて、最後わけわかめだし。

ラストイニング10巻ゲットー。
ラストイニングってなーにー?って思った人。ググれ。

やっぱり、面白いなぁ。
もってる野球漫画の中じゃ、おお振りと同じぐらい、面白いと思う。

日高成長したなぁ。自分が悪かった、なんて1巻の時じゃ考えられねえよ
結局負けちゃったけど、その夜のナインの話良かったなぁ。
ああいう話好きだわぁ。

11巻が楽しみ。マイナーだけど、面白いんで、ぜひとも読んで欲しいなぁ。
魔球とかそういうありえねー!ってのが好きな人は駄目かもしれんけど、おお振りが好きなら絶対読めるハズ。

今日剛士作ったし明日日高作るかー。
んで、アニメ。

桜蘭高校ホスト部 第16話 ハルヒと光の初デート大作戦

とりあえず、ツインテールハルヒごっさかわええ。
光のために馨が色々してたけど、とりあえず風邪の演技、あれ、めっさわざとらしい。
キングも相変わらず馬鹿で、新井君は…カワイソス?

ハチミツとクローバーⅡ caputar4

漫画読んだときに、何このストーカー、と思ったがやっぱりストーカー。
ていうか声がある分余計ストーカーに思えたから困る。
とりあえず理花さん幸せにできるならそれでいいよね。ていうか真山がキョンしか本気で聞こえない。

来週でもう8巻終わりか、早いなぁ。
…あ、来週温泉か。美和子さんの温泉か!

ゼロの使い魔 第4話 メイドの危機

シェスカ、結構ボインちゃんね。
いうなら、ルイス(貧乳)シェスカ(美乳)キュルケ(巨乳)って感じか。…何の話だYO!

ところで、喋る剣はこれから何か活躍するんでしょうか。


よし、ギリギリ終わった。後3分だったぜ。
一番小さいトトロって、可愛いよね。

≪ 車輪の唄はユグドラシルで一番好きだホーム☆なんて使ったの、何ヶ月ぶりだろう ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

