ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



移植ばっかりだな!

スーパーロボット大戦A PSP移植決定!(画像なし、自分で探して)

…が、新規グラは1st、初期ゲッターのみで、後はMXやサルファからの使いまわしみたい。
全面新規はありえんみたいね、残念ながら。

Aやってみたかったけど、まぁPSPだから無理だなー。
グラが使いまわしならそこまで見たいわけでもないし。
それなら別に、携帯機でも携帯アプリでも構わないなぁ。

俺が知ったときには画像がなく、実際にどうなのかは見れないのだけどね。
まぁよっぽど言われてることだから、本当なんだろうけど。

PSPなのはやっぱ、その使い回しができるからなのかなぁ。
個人的には完全新規グラでDSとかが一番よかったな。
そんなことできないから、PSPで、なんだろうけど。
DSは無限のフロンティア出るしにゃん。

まぁなんだ、それよりもやっぱ据え置き据え置き。
噂では感謝祭で発表っていう話だけど…?

続きから続・パウエルと雑記。
パウエルー…は、特に進展なし、か?
ソフトバンクもサインを主張、オリックスもサインしたと主張することに。
もっとも、そのサインはファックスでしたものであって、原本ではなく、統一何とかでもないと。
だからオリの契約はまだ「内定」段階である、ということ。

だから、Sb有利でオリ不利―と、いうことらしい。

悲しいな、うちがこんな話題になるのはオフって!
去年も前川・ノリでもめ、今年はパウエルと。
こうなりゃ来年は清原かー!?と思っちゃうわ!

…シーズン中にも、良い意味で騒がれたいもんだね。うん。

スマブラー、残念ながら今回俺は買えてない。
や…予約すんの遅くて、断られたんだよな、いつものとこに。
だからできてない、明日に―ということで。

なんだかんだで、楽しみだなー。
そこまで期待もしてないから、どんなもんでも楽しめるだろう、きっと。

期待しすぎると落ちるだけだし。ブログランキング。
ぼちぼちで思ってたら、どんなもんでも楽しい…ハズ。

っていうか今日ラストイニング出てたんだけど、なー。
帰りに本屋行くのを忘れちゃってた。
したらな!

≪ ラストイニング16巻ホームパウエルとソフトバンク ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

