ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ハチクロスピンオフと週刊少年ジャンプ9号

ってことでハチクロのためにコーラス買ってきた。

やー…やっぱ面白いなぁ、と。
野宮とあゆの話だったんだけど、この2人は良いな。
野宮の最初との変わりようが、またこうニヤッとさせてくれる。

しかし真山は相変わらずっ…!
痛いっつーか青いっつーか…こいつはっ…!
理花さんは優しいっつことだな。やっぱこうじゃなきゃ駄目だわ。

完璧なその後のはずなのに、竹本と森田さんにまったく触れられてなかったけど!
まぁ、この2人はこう…話がちゃんと終わっているから、変に広げられてもやなんだけどさ。
森田さんならピーターとドタバタやってるのがあるけど。ていうかそれ見たいな。

なんだー、とりあえず実によかった。
機会があれば、他の人のこういう話もしてほしいね。
個人的には、何より一番山崎と美和子さんの恋の結末が見たいとこだ。
絶対そんな話ありえね、とも思うけど。あれだからこそ、山崎良いんだよって思っちゃうんだもの。

しかしでも、これ以外にコーラスマジで読むものがない。
まっすぐにいこう。とかたまにやってんのに、ないんだよにゃん。

まぁ、ハチクロが良かったから、いいんだけど。
続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 9号
表紙ブリーチ。
人気発表だそうです。

ブリーチ

で、その1位はショタ隊長。
そんな人気あるんだなぁ、ショタ隊長。
まぁ俺も、乱菊さんとの絡みは大好物、大好きではあるけど。

話はいつも通りドンドンドンの始まり。

ワンピース

ここで過去話がはいるのか―な?まぁ良いタイミングか。
ブルックは仲間になると考えていいんかに。
ここで過去入るなら、仲間になるっつーことだろうけど。

ナルト

最強になりたいから目奪うってことですねようするに。
どうせ決着着かないんだから、やりなうなら早くやりあえよ。

銀魂

閣下っつよりクラウザーさん思い出した。

マディ

目的は人間キメラ作りだったそうで。
猫の子供と合体したら…やっぱその、猫耳人間になるんだろうか。
俺にはそんなこだわりないけど、好きな人にはたまらんのだろうな。

サイレン

あの世界は未来の世界だった!
っつってもそんな驚きなく、まぁベタなところかに。
俺はそれよりも、このゲームがなんなのか、を知りたいけど―それもやるかな、うん。

初恋限定。

やっぱこの人の絵はエロイな!
知欠とかとは違う、やっぱこう…エロさがあるわ。

テニスの王子様

ついに幸村のテニス、つまりテニヌが始まるっ…!
手始めに絶対予告を大ホームランとし、リョーマから鼻血が出た、ということ。

…あれだな、2、3週後には血だらけになって「まだまだだね」とか言ってそうだな。

K.O.SEN

一瞬で潰しちゃってそんなすごいことなのかいまいちわからん。
も少し引っ張ってもよかった気がする。

サムライうさぎ

何気にこの漫画で修行とか、初めてかー?
どういうことするのか、楽しみだな。

ネウロ

先週の引っ張りはなんだったんだよ\(^o^)/
ギャグパートに入るっぽいのjは、楽しみだな。

とらぶる

いつも通り…だが、ロリ化してノーパンッ…!

ジャガー

いつも通り。

いつも通りにブログランキング。

しかしなんだ、ジャンプのどの漫画よりもハチクロの方が面白かったわ!
やっぱそろそろ引き上げ時か、とも思うなぁ、ほんと。
なかなかそのタイミングが難しくて、できないんだけど。

UJの皇国みたいに何かが終わるっていうタイミングが一番いいよな。
ワンピースが終わるなら俺もやめるんだけど、まずありえんしなー。

明日ははてなー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ パウエルとソフトバンクホーム今季は電波多い気がする ≫

Comment

コーラス良かったよねぇ♪
電車の中で読んだんだけど、真山に吹き出しそうになったよ(笑)
あゆもみんなも変わってなくて、ほのぼのしました。

コメントありがとー。
電車中で読んだら、あのシーンは確かにやばそうだねw
みんな場所とかやってることが変わったけど、本質的なことはまったく変わってなくてよかったわー。
短編だからそんな恋愛の機微なんてないけど、まったりしててよかった。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ09号

あー、あと少しでこの呪縛から解放かー・・・。頑張れ俺。 まぁ疲れているのならブログやらないで寝てれば良いのに、それでもやってるのが俺...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

