ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



今季は電波多い気がする

うぃーしらかぜです。
風邪の影響からか、鼻がやばいぐらいにつまってて困っちゃう。
へへ、くしゃみしたら吹き出てきたんだぜ。

もう2ヶ月もしたら毎日こんな感じとか、あー想像するだけで嫌だな。
花粉症を治す薬とかできたら、絶対買うのに。

そしてそれを理由にこの2日勉強まったくしてない\(^o^)/
化学無機終わったからって気抜いちゃってるね☆

…頑張らなくちゃ、な。問題もらったし。

そういえば明日はジャンプ…なんだ、が。
浅野いにおの読みきり載ってるスピリッツも欲しいし、コーラスも欲しい。
コーラスはハチクロのスピンオフがあるんだぜ、こりゃ買わねばならん。

スピリッツどうするか、だよなー。
続きからアニメ。

見出した時間が時間なのでとても簡易。

true tears 第3話 どうなった?こないだの話

愛ちゃんは主人公のことが好き、ってことだな。
あれ、でも一応彼氏…なんだよな、友達は。

彼氏と勘違いし、勝手に怒ってるのは何かいかにもベターな。
そして好きな人って言うのを聞くのもベタな。

それ以外特に感想なし!

フルメタル・パニック 第3話 ランジェリー・パニック

下着泥棒話。
相変わらず実にコメディで。
宗佑はあたり前だけど、4階のベランダに侵入する風間くんも地味にすごいと思った。

そんな裏で真面目な話も始まりー、なんだけど。

いやー、やっぱそんな話抜きでこのままコメディでいいと思っちゃうな。
シリアスが面白ければいいんだけど、面白くなければ…な。

狼と香辛料 第3話 狼と商才

大きな町に着いた2人。
ホロが意外な才能を見せ、っていうとこだろうか。

ロレンスの福山声に違和感、とか聞くけど、俺にははてな。
普通に良いと思うんだが、にゃん。

続きものの話にもなり、続きが楽しみだに。
だが相変わらず感想が思いつかん。

PERSONA -trinity soul- 第5話 くじらのはね

弟絡みの話。
巷では弟かわいいのうwwなんていわれるショタっこですが、まぁ可愛いよね。
これで年上との絡みがあれば、もっと素晴らしいのに。

可愛いんだが、なかなかに電波っ子になりそうでこええ。
いや一人なのに誰かと喋ってた時点で、既にそうなりかけてんだけど。

相変わらず面白い、俺は好きだな。
でもとりあえず、ペルソナとかそういうのにかんする説明が欲しいけどにゃん。

まぁそれが、本筋なんだろうけど。ブログランキング。
いま説明しちゃ駄目だよなー。

明日はジャンプー。
したらな!

≪ ハチクロスピンオフと週刊少年ジャンプ9号ホーム機動戦士ガンダム00 第16話 トリニティ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

