ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊アフタヌーン 3月号

BACKHORNのベストでたとか今日知ったりした、しらかぜです。
前から聞きたかったし、聞くなら一番良い機会だよなー…金ないけど。
くっ…出る日知ってたら、正直悩んでたな。ていうか今でも悩んでるけど。

良い機会だし、久々にいらん物整理しよっかなー。
もういいかな、って言う物が結構あるしにゃん。

そんなことを思うほどに、風邪はなかなかに復調。
っていうか昨日1日ゆっくり休めた分元気になっちゃったNE!

…や、さすがに無茶したら戻ってきそうで怖いけど。
学校居る時ちょっとしんどかったしな。
飯あんまり食ってないから体重また減ったしなー。
170ちょいで体重46キロ代とか、さすがにやばいなと自分でも思った。

なんだ、運動すればいいんだな。うん。
続きからアフタ。

月刊アフタヌーン 3月号
表紙女神さま。

で、それよりも、開いてすぐ「ハツカネズミの時間 次号大円団」と。

冬目景の漫画が、完結するのか…!

まぁそれはそれで置いといて、急すぎるっちゃ急すぎる。
元からまとめには入ってたんだけど、いやどうなんだろうか。
打ち切りとも円満とも、判断しにくいところだ。

まぁ、その最終回を楽しみにしておこう、うん。
短編上手い人だし、たとえ打ち切りだとしても綺麗な終わり方になるって、信じてる。

おおきく振りかぶって

三橋が首振ってる!っていう衝撃。
試合終わった後にどうなるか知らんけど、こういう成長は嬉しい…もんだな。

しかしなかなか終わりそうで終わらない試合だ。
ここまで大差ついても1人1人描くから、なんだろうけど。
あだちだと間違いなく最後の1人まですっ飛ばすよね(´・∀・`)

ヴィンランドサガ

トールズはやっぱかっこいい。

決闘はトルフィンとアシェラッド参謀で組み挑むっつーことに。
これで勝っちゃったら、やっぱトルフィンは一人じゃ無能ってことになるのかな?かな?

FLIP FLAP フリップフラップ

ラブロマ/とよ田みのるの新連載。
読みきりのをそのまま連載化したような感じで、面白い。
でも、どう話を続けるんだろうか、っていう疑問もあるけど。
デートとかそういうのがあるか、きっと。

しかしラブロマと比べて、なかなか絵が上手くなったなぁ。

百舌谷さん逆上する

新連載その2。
うーん…俺の好みではないか、な。でもそこそこいい感じかも。
これから次第っつー感じかしら。

しおんの王

なんだかわけがわかんなくなってきた。
紫音の元の性は石渡でいいんだっけか…一美と紫音のつながりがいまいちわからん。
ピアノ教えてたのは今の母親の方…だったよ、な?

まぁなんだ、犯人もおそらく検討がついたし、まぁぼちぼちわかってくだろ。
これで犯人この人じゃなかったら面白いな、ある意味。

無限の住人

相変わらず戦闘三昧。
っていうかこれ本丸までいくのかよ、何がしたいんだ天津は。
かっこいいからいいけど、これで逃げれてもちょっと…だぜ?

オクターヴ

新連載その3。
フリップの次に期待してて、その通りの出来だろうか。
すずめすずなりは微妙だったけど、期待できる…と思う。

ここからどう展開するのか、楽しみだに。
とりあえずは何だか来週は友情芽生えるっぽいか。

チノミ

最初の方は微妙だったんだが、最近面白くなってきた。
主人公が吸血鬼になり、話が本格的に動き出しそうで期待。

世界の孫

最終回。
俺は正直微妙だったけど、まぁお疲れさまでした。

パノラマ・イリュージョン

最終回。
なんだ…なんだ…まぁ、最終回だった。お疲れ様でしたね。


そんなアフタ。
ハツカ最終回っていうのが、やっぱ一番ショックだ。

今月の内容よりもな!ブログランキング。
なぜかっていわれると、だって信者だもの?

まぁでも、純粋に期待もしてる。うん。
明日はガンダムー。したらな!
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第16話 トリニティホーム桃の缶詰食べたい ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。