ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 8号

うぃーしらかぜです。
学校どうだろ、と思ってたけど、朝起きたら問題なく電車動いてました。
問題なくて寂しいぐらい動いてた。

しかし学校行ったら、風邪気味の人が多い多い。
去年の末、今年から居たけど、先生まで風邪になっちゃって。

…で、そんな中に居るのに風邪引かない俺っていったい。
馬鹿じゃない…馬鹿じゃないぞ…!

あー、そういえば昨日・一昨日のセンター。
来年度受験生の俺としては、もちろん問題チェキチェキですよ。
英語と数学(1A2B)がさっぱりわからなくて困っちゃった☆

…あー、俺、受験できんのかなぁ…。

あぁでも、化学は1の理論の範囲は結構わかった。と思う。
鉛蓄電池とかめっさ出るよ出るよとか聞いてたのに、まったく出てなくて吹いちゃったわ!
続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 8号

表紙アイシールド21。
2週間ぶりだけど、大して楽しみでもなかった。

アイシールド21

成功しても、結局終盤で見抜かれるとかもう1回、とかありそうだな。
なんて思う俺はひねくれてるのかしら。

ワンピース

まぁゾロがかっくいーっていう話だな、うん。

しかしくまはサイボーグか…なんか…なんか…なんか。
元からそうなのか、途中でそうなったのか、どっちなんでしょね。

ブリーチ

さてマユリ様はいったいネムになにをしたのか!
大変気になるところです。いやそりゃ、俺の脳内には「ソレ」しかないけど。

>俺の皮は最高硬度だ!

あぁ、俺はこれこそ後付けっていうのを見た気がするよ。

ナルト

どうせ幻術だろーって言ってたのがマジでした(´・∀・`)
さすがだわ…もう…。

テニスの王子様

右手にオーラ→両足にオーラ→右手にオーラ

何だこのバトルっぽい演出は!いまさらだけど!

初恋限定。

久々にラブコメっぽい話だった気がする。
俺はこういう話が一番好きかなー。

サイレン

相変わらず設定とかそういうのがわけわかんねえ!
とりあえずライズとかどうとか、説明してくれるのは当分先なんでしょうか。

マディ

相変わらずなかなか良い。
新連載の中じゃ、私的には1番好きかな。

K.O.SEN

これもまーぼちぼちか。
でもキックボクシングっつのか、俺はんまり盛り上がらない。

サムライうさぎ

新キャラのキャラ的な話と話進め。
どうなるか、楽しみだに。

ネウロ

ふむ。
何か新しい仲間の参戦フラグなのか、人間なめんなーってだけなのか。

OBAKE LIFE オバケライフ

とりあえず絵が下手だなー、ってのは、バレー描いた人だからだそうだ。
漫画自体の感想は…可もなく、不可もなく。
普通に面白いじゃないくて、普通だった。

とらぶる

なんだかラブコメっぽかったよ!

ジャガー

途中微妙だったけど、オチに吹いたw

そんな感じのジャンプだったー。
スピリッツも立ち読みしにいきたいけど、そんな時間あるかに。

スピリッツといえば。ブログランキング。
冬に掲載と言っていたももんちはいったいつでしょうかね!もう冬ですけど!
さすが姐さん、なのか…!?

そんな感じで明日は音楽ー。かも。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ NIGHT FISHINGホームシュールな悪夢に目を覚ます ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

