ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


シュールな悪夢に目を覚ます

うぃーしらかぜです。
なんだか今日はいつも以上に寒かった気がする。
っていうか雪がやべーやべー、めっさ降って溶けずに積もったよ!
んで今からまた降り出すらしい。

…あれ、そしたら明日電車動かなくね?
学校はあるとメールで確かめたけど、電車動かなかったら行けないっつーな。

オリックス雑賀忠夫球団社長死去

就任時に「清原以外選手知らない」という痛烈な皮肉(?)を言った雑賀社長。
それ以降あんまり見ないな、と思ってたら、いつの間にか体を壊しちゃったみたいで。
その発言は今のオリックスを的確に言っちゃってた言葉で、凄く印象に残りました。

62かぁ…早いし、もっと頑張って欲しかったなぁ。
ご冥福を、お祈りします。

続きからアニメ。
true tears 第2話 私…何がしたいの…

相変わず電波ですね!
これがも少し凄くなれば、それがヤンデレなんだろうか。
それはそれでなんかピッタリになりそうなキャラだし、見てみたいかなー。

ドロドロになりそうだしなー、あの三角関係は。
四角にもなるかも、ってことで、いやんちょっと楽しみなんだぜ。

面白にだけど、いまいち感想に困るアニメでもある。
電波以外特に何も、突出して感想書くものないんだもの。

フルメタル・パニック 第2話

噂のテッサ登場。
何か一番人気あるイメージある…が、それは正しいのかどうか。
宗佑との絡み次第だよなー。しばらくなさそうだけど。

しかし相変わらずの学園系だわこれは!
何かロボット居る意味あんのか、と思っちゃうっていうかなんていうか。
ぶっちゃけそんなの抜きで普通に学園物でもよかったかもしんない。

まぁ、だからこそスパロボ参戦した時に、なんでって思われたのがあるのか。
面白くはあるし、続き楽しみに見とけばいいよね。

狼と香辛料 第2話 狼と遠い過去

ホロ可愛い可愛い言われてるが…や、うん、可愛いな。
話自体は特に何も思わんが、可愛いな。
猫耳(狼だが)とかそういうの興味ないけど、可愛いな。

こういう平坦というか、そういう話が続いてくのかに。
俺自身バトルしたりするより、そういうのが好きだから全然いいんだけどさ。

PERSONA -trinity soul- 第3話 マレビト

なかなか強い人かと思ってた人が瞬殺で吹いたw
兄貴が強すぎなのかに、これは…も少し拮抗するもんだと思ってたけど。

主人公の方も襲われ、まぁこっちが勝つのは主人公だからいっか。
大体そういうもんだよねー、主人公なんて。
だがこいつはヘタレそうでいやだなー…。

そんな中で冒頭からさっそくペケペケペケなことを。
前からの続きとはいえ、毎週こういうのを入れるのは、なんだ…脚本が趣味なのだろうか。
そういうのが趣味なら、俺は末っ子がお姉さんにそうされrるのを凄く見たいな!

…ハイ、軽く変態発言なのは置いといて。
ペルソナをはがす、とかそういう目的が見えてくるのはまだまだ先なのかな。

そういえば、アフロにもイゴールが見えた(?)みたいで。
何か絡んでくるのか、気になるなぁ…エリザベス的にも。
イゴールよりそっちの方が見たいのは人(男)として当たり前ですよね!

同意する人はたまにはクリックしてほしいかも。ブログランキング。
相変わらず50位前後をうろついている我がブログ。
一時期20位までいったのは、なんだったんだあれ。

明日は久々ジャンプー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 8号ホーム機動戦士ガンダム00 第15話 折れた翼 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

