ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 第15話 折れた翼

機動戦士ガンダム00 第15話 折れた翼

ってことで今週のガンダム。
敵MS数830って、マジでガンダム無双だな。

サジパートが初っ端に。
相変わらずなんだが、ママンが居なくて寂しいです(´・ω・)
物理的に励ませっつても、あの値段じゃ学生無理だよな、普通。

そんな中で作戦実行。
何かもう、ほんと物量作戦って感じですね!
ミサイルの量、自爆とか…その自爆は、まったく効いてなかったけど。

スパロボでボインなパイロットスーツに見慣れたからか、ソーマがもの凄く物足りないと感じてしまった。
そんなソーマがキュリオス踏み付け、ドSwwとか勝手に思っていた時にハレルヤ登場…!
一瞬で消えてしょんぼりだわ。

コーラの新上司の、「男にしてやる」発言。

エロイことを想像したのは、俺だけじゃないよね!
や…だって、そんなシチュ、大好物なんだもの!

ひろし新型、なんだこれww
イナクトは赤い感じで普通にかっこいいと思うんだが、下の部分がw
なんかこう…Jアークっぽいな。変形じゃなくて分離だったけど。

しかし刹那は一番ヘタレですね!
他3人は立っているのに、一人真っ先に崩れるって…!
せめて立っといてくれよ…絶叫するのはどうでもいいから!よくないけど!

ガンダム無双にならずに、一方的な劣勢だったのはちょっち意外かも。
も少しガンダムつええwwってなるかな、って思ってたんだけど。

そして最後にガンダムの新型…!
なんだっけ、三人居て一人が釘宮なんだっけか。
いやだなぁ、とかいっちゃ駄目かしら…あの声好きじゃないっていうか嫌いだ。

しかしこの新型は、どういう扱いになるんだろうか。
4機より機能良くてパイロットが普通とかだったら、断然新型ですよね!
ファンネル持ってるしなー…ファンネルなぁ…。
どんだけ頑張っても、νガンダムのかっこよさには勝てないよね、きっと。

新型登場で新展開、のハズなんで来週にも期待。
新型がいったいどう絡んでくるのか、楽しみだに。
やっぱりマイスターは変態なのかとかそういうことも含めて!
続きから雑記。

00の前に相変わらず俺はギアスを見てるんだが、何だかんだで面白いなぁ。
まだナリタ攻略かどっかそこらへんだけどさ。

今回の話見て、C.Cの名前は結局なんだよ、とか思ってたのを、すっかり忘れてたぜ。
2期でその話はされるのかに…の前に、復活かどうかだけど。
まぁ復活しないわけないよね!しなかったら俺泣くよ、ギアスで一番好きな女キャラなのに!

と、後2ヶ月ぐらいで始まる(ハズ)のギアスを、楽しみにしとく。
日曜5時とか話あるけど、俺は一番見やすいからそれでいいや。

そういえば何となく、医龍の1巻を買ってみたりした。
ドラマも終わったのにな、遅いっつーかなんつか。

面白かったし続き読みたいんだが…な。
早く誕生日でも来ないかなぁ、後2週間ちょい。
貯金崩しても良いんだけど、仮にもPS3においてる奴を崩すのも、やだしなー。

最も、MGS4出るまで買う気はないんだけど。ブログランキング。
冬発売だったのが延期、今年度はないとなり\(^o^)/
5月か、6月か、夏か―さていつだ。

なんにしても、俺はきっと罪悪感がありながらやってんだろうな!
明日もアニメ、したらにゃん!
スポンサーサイト

≪ シュールな悪夢に目を覚ますホームPEACEMAKER ピースメーカー ≫

Comment

>スパロボでボインなパイロットスーツに見慣れたからか、ソーマがもの凄く物足りないと感じてしまった。

あの溢れる魅力を理解できんのか、おっぱいに取り憑かれた悪魔め!


>釘宮

まぁ俗に言うツンデレ系っていうか、
そうじゃなければ、別に嫌いじゃないんだけど、
予告で出たキャラがそうなら大人しい系じゃないと思うからちょっち不安かなぁ…。

顔があれで、実は声が浪川か小西だったのなら笑えるんすけど。


まぁ本編には期待です。
ではでは。

 ボインなパイロットスーツフイタw
 今まさにそれがTVに映りまくっているところです。
 でもパイスーじゃほとんど揺れないじゃん!
 バカじゃないの!?ホントバカじゃないの!?
 気分はゆかりっちな旅の者です。
 まぁ、私服でもゼオラはニルファほど揺れないし、救いはラミアだけですね!
 ・・・
 しかし、カットインを見ている回数は王女&ラトとマイが一番多いような・・・
 別の趣味に目覚めてしまいそうですってかもう目覚めているのかも知れません。
 どうせ揺れないなら可愛い方が良い。

 ソーマたんも、あのペッタンコ感がいいと思いますよ!
 14歳くらいかと思ったら17だか8だかですーなんて、なんかバイク乗りたくて無理にウソ言ってるみたいなのがまた!
 キュリオス踏みつけは、踏んでいる場所で驚愕して、実にイイ表情でゼロ距離射撃を繰り返すところにまた萌えて。
 素晴らしい子です、アネ・・ソーマたん!

>ファンネル
 ビットかもしれないと言ってみるテスト。やー!どこが違うの?って言われてもあんまり説明できないんですけどね!
 後継機にバカの一つ覚えみたいにファンネル装備なのはそろそろ止めて欲しいとも思うんですが!

>釘宮さん
 ハガレンのアルの声は良かったと思うので、そんな感じなら歓迎です。
 ただ、どうしてもツンデレキャラで有名になってしまった人なので、いらぬ空気は読んでくれるOO的には、それっぽいセリフでサービスしようとしてくる方に10000ペソ。

コメントサンクス!です。

>マッキーさん

いや、あれにも、魅力はあるんだ。あるんすよ。
何かないなりにもちょっとある感じがいいのもある…あるんだけど…!

>釘宮

いかにもそれっぽそうな声でしたよね、顔的に。
むしろあれで少年声でも、違和感ありそうなぐらいに。
ツンデレかどうかは別としても、元気ありそうでよく喋りそうで。

あの外見で浪川・小西…それはそれで、ちょっと見てみたいかもしれない。

>旅の者さん

むしろ、今までの揺れが異常だったんでしょうけど、ね(´・ω・)
せめて、ボインな人たちはラミアぐらいやって欲しかったなぁ、って。
みんなサルファのヴィレッタみたいな感じで凄く寂しい。悲しい。

も少し…なぁ。
乳揺れないなら、みんなゼンガー並もカットイン入れて欲しいもんです。

…や、あんなカットインされても困るけど!

>ファンネル

ウィキで見てみたら、ビットは内部にジェネレーターがあるとかどうとか。

…何か、どうでもいい違いだなーなんて言っちゃ駄目ですか。
名前のかっこよさ的には「フィンファンネル」がいいなぁ、個人的には。

>釘宮

それをするのが空気読んでる、だと思うんすけどね、個人的には。
何にしても叩かれるのがガンダムだし、なんかもう叩きなんてどうでもいいや。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

(アニメ感想) ガンダム00 第15話 「折れた翼」

機動戦士ガンダム00 2 ガンダムに対する3つの陣営からの攻撃が始まる。合同演習の名目がワナと分かりつつ、ソレスタルビーイングは武力介入する。長時間の攻撃で、マイスターたちは疲弊していく。デュナメスとキュリオスは人革連MS部隊の猛撃に立ち往生し、エクシア

機動戦士ガンダム00 第15話 「折れた翼」

そうそう、OPで生身のまま軌道エレベーターを降下する刹那さんですが、 あれは「俺はガンダムだから、生身で大気圏突入しても平気!」とい...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第15話。

第15話「折れた翼」 部隊総数は52。 そのMS総数は832。 卑怯者とののしられようとも、命令には従わせてもらうぞ、ガンダム――。 合同演習...

機動戦士ガンダム00 第15話「折れた翼」

死ぬのか…この歪んだ世界の中で、何にもなれぬまま、失い続けたまま――。 3軍が用意した千機近いMS。 圧倒的な物量戦の前に、次々と...

そんなに攻められたら00壊れちゃう!「機動戦士ガンダム00」

先週の予測どおり消耗戦に持ち込まれたソレスタルなんとか。 さぞかし対応策を用意しているかと思えば、運を天に任せての無為無策でした...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

