ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



Stop crying your heart out

5thのこの曲は良いよな、しらかぜです。
リアムのスローテンポ曲は凄く良いと思う。ていうかこの声が好きだ。

でー、本日も昨日も特にネタなしー。
や、だって、朝起きて学校行って、帰ってきて飯食って、今に至るっつー感じなんですもの。
学校で喋る、勉強以外に何もしてないんだよなー、最近。

…あぁ、そういえば、スマブラが延期しましたね。
噂じゃ、バグとかより単なる出荷数の調整だそうですけど。

いやまぁ、ショックっちゃショックだけど、別に1週間ぐらい、いっかなー、なんて。
まぁその分2週間することないんですけど、代わりに何か新しく買うのもありだし。
買っても、そんなする時間があまりなかったり、するんだけども。

金に余裕さえあれば、欲しい物がいろいろ、たくさんあるなぁ。
漫画でも、ゲームでも、CDでも、なんでも。

まぁ現実は、なんだけど!ブログランキング。
そんな上手いこといってないから、勉強するんだお…。

あーでも、DMC(1か3で)でも買ってみようかな、と思ったけど、見事に売ってなかったりしてた。
正月で一気に売れちゃったのかに、残念だに。

明日も多分こんな感じで何もない。
したらなー。

≪ I swear I’ll never give in. I refuseホーム僕等が引力に逆らいながら出会った頃 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

