ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



僕等が引力に逆らいながら出会った頃

やっふーしらかぜです。
先週あんだけ文句言いながら、ハチクロを今見てる俺。

あー…本当にこれは、原作再現する気なんてまるでないんだなぁ。
ハチクロの何よりの売りであるキャラがもう、違いすぎるわ。
みんなこう…DQNって感じになっちゃってるように感じる。90度ぐらい違う希ガス。

そう考えると、絶妙だったんだなぁ、漫画は。
原作じゃ行かなかった海に行ったとか、正直馬鹿にしてるとしか思えねえよ!

そういや、土曜にあった1ポンドの福音。
何の感想もしてないのだけど、や…最初の10分見てみるのやめたわ!
やー、バブルへGO面白かったよ。いかにも娯楽映画っていう感じがして。
阿部寛はかっこいいなぁ、ほんと。

…や、福音はあれは、ハチクロ以上に改変しすぎだろと。
会長が男じゃなくて女になってる時点で、それってどうよ。

一瞬で見る気なくしたね!ブログランキング。

本日前半だけで終わり!だって話は何もないんだもの。
したらなー。

≪ Stop crying your heart outホーム今季のいろいろ始まった ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

