ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ひとときの楽しさ

ういーしらかぜです。
そういや今日アニメ見る気だったけど、遊びに行ったから見れなんだ。
まぁ明日でいっか…そこまで見てえ!ってのでもないし、元から。

でー、今日は遊びに行ってたから話がナッシングー。

だ、だって、そんな俺と友人で「恋ってなんだろ」とか言ってた話なんてどうでもいいだろ!?
振られた(実質振った)先輩が、そのことをまだ引きずってるけど、そんな引きずるもんなのかな、なんて話どうでもいいだろ!?

…そういう経験が皆無な俺には、ほんとそういう機微つの?そういうのがわからん。
意外とさっぱり、なんてしないもんなのかに。

まぁ、そういう経験をするのも、これから、だな。うん。
誰と?と言われたら、自分でもわからんけどにゃん。
今ももしかしたら、「そう」なのかも知れないけど、俺にはそれがわからん。

…そんな事をぼんやりと、思う今。
続きから音楽話で終了。

あぁ、そういえば、アジカンのニューアルバムが発表されましたね。
4thアルバムとなる今回は、「ワールドワールドワールド」というタイトルだそうで。
シングル曲も、或る街の群青、アフターダーク、2月発売の新曲も収録。

…が、正直俺は4htアルバムに良いイメージがないんだ。
そりゃ、良いのもあるよ。フーファイのOne By Oneとか凄く好きだ。

いやぁでも、それ以上に…な。
Oasisのサンフランシスコ~とか、ストレイテナーのリニア。
どうもその2つが、俺の中ではもの凄く微妙で、心配になる。

まぁ…アジカン熱も微妙に冷めてるこの頃だし、期待でもしようか。
或る街の群青入ってるのが、嬉しいしね。

あの曲は好き。ブログランキング。
音楽っていえば、何も書いてなかったけど、いろいろ買ったものがあった。

・勝手にしやがれ / シュール・ブルー / ブラック・マジック・ヴードゥ・カフェ
・BOOM BOOM SATELLITES / EXPOSED

どれも普段聞かない物を、と思って、聞いてみたけど、どれも良かったよう。
でもこういうのを聞くと、凄く王道というか、そういうロックも聞きたくなってきたりする。

そんなわけで、明日はアニメー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 今季のいろいろ始まったホーム機動戦士ガンダム00 第14話 決意の朝 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

