ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


GIANT KILLING

GIANT KILLING / 画:ツジトモ 作:綱本将也

たまにはサッカー漫画を読んでみようじゃないか!という発想で購入。
や、俺野球(多々ある)、ボクシング(ジョー/タナトス)、水泳(ラフ)とか読んだけど、サッカー読んだことないなと思って。
で、評判いい・目に付いたの購入。

話は弱いチームで強いチームを倒す、というのが好きな監督が、古巣・ETUで監督をし、という話。

いや、これは当たりだ、と思った。
話は青年誌(モーニング)ながら、凄く王道だと思うんだけどね。
そこに多少のリアルティが加わるからこそ、面白くなるんじゃないかなぁと。

…ごめん、俺そこまでサッカー詳しくないから、実際あるのかわからんけど!

主人公・達海のキャラクターも良い感じだしね。
普段ぼーっとしているからこそ、、要所要所で良さが出るというか。

絵柄もクセはにあ…つか、なんて言えばいいんだろう。決して上手くはないと思うが。
なんていえばいいんだか、ポップっていう感じだ。

これからがついにシーズン開幕、達海の過去…があるのか、はわからんけど。
十分に期待ができると思う、漫画です。タイミングよく今月に4巻出るみたいだし。

続きから雑記。

ういーしらかぜです。
本日勉強してなくて、なんだか罪悪感ある今。
夕方頃頭痛くて、寝ちゃったんだよNE!

で、それはともかく、予定通り本屋行ってきた。
買ってきたものが、そのジャイアントキリングと、みなみけ1巻。

みなみけが、なんつか…俺もっと、ようつべみたいなのかな、と思ってたけど、違うぽい?
もっと笑えるかな、と思ったけど、それもそこまで、だた。
ただ、何か不思議な雰囲気みたいなのがあるかなぁ、と。

2巻から買うか、どうしようか悩むとこだ。
どうせ後3巻ぐらいなら、買ってもいいかなぁと思うし。

はて、な。っていう感じだ。

まー買ってみようか、な?ブログランキング。
んー。

本日そんな感じで終わり、明日はガンダムー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第14話 決意の朝ホームあたしのジョー ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

