ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイライフがやっぱおもすれー

6年目終了ー。
2.68 14勝7敗 年棒2億4291万。
最多勝・最優秀防御率・ベストナイン獲得。

いやあ、最高の年でした。マークが全然上がらない、てことは多分これで5段階目、なんだろな。
慣れれば、できるもんだねぇ。

この年、オリックス2位で終わっちゃったんですよね。
プレーオフ2ndステージまでいったんですが、最終戦までもつれこみ負けちゃった(´・ω・`)
惜しかったなぁ…。遂にプレーオフまでいけたのになぁ…。
FAとかで誰も抜けなきゃ、いいけど…なぁ…。
俺はもちろん、使いません。オリックス一筋だ!

能力もかなり成長してまして、

146k A189(限界) A181 フォーク7・カーブ5
対左4 ノビ4 低め○ 尻上がり 勝ち運 リリース○ 打球反応○ 一発 寸前×

となってます。水晶手に入れたし、適当にパスワードとっておこう。
奥居も遂に1軍(散々な成績だったけど)に上がってきたし、来年が楽しみだ!

余談。
で、8月末、遠征先で早矢から電話が。

「赤ちゃん…できたって。4月26日予定」

早い、早いよカテジナさん!

前半にパワプロ書いて、後半どうすんだ俺。

宙のまにまに1巻ゲットォー!
本屋5件回り、ないわー(´・ω・`)としていたところ、最初行った本屋にもう一回見たらあった。

そんなとこ置いてたらわからないよ店員さん…。

で、それはともかく、面白い。どことなく、ハチクロっぽくて。
俺の求めていたラブコメだぜ。姫ちゃんカワユス。先輩方素敵。

ベタ(?)なラブコメ系ですが、買うのに抵抗なければオススメ。
少なくとも、俺は面白い。


そういえば、昨日のオリックス、凄かったっすね。
13-6。6点取られたのはおいといて、13点。一瞬見たとき、どうしたのか、と思った。

だって、今まで4安打で1点とかのチームだったのが、20安打13点ですよ。
HRは相川の3ラン・ソロだけ。相川すげーなー。頑張ってる。

最近のスタメンも、外人共をどけて若手中心で、良い感じだ。
今日は負けちゃいましたが、このままのスタメンで頑張って欲しい。
来年のために。

お、最後結構綺麗に締まってんじゃね?
「来年のために」とか自分で言っててちょっと恥ずかしいな。
スポンサーサイト

≪ ☆なんて使ったの、何ヶ月ぶりだろうホームアフタヌーン。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。