ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


人が恋に落ちる瞬間

さーて本日は俺がどれぐらい酷いか楽しみにしていたハチクロドラマ。
始まる前から配役合わないとか、その他諸々思ってたけどそれは置いといて。

ついでに自分、映画は見たことない。
微妙らしいけど、どうなんだろ。

で、ドラマ。
とりあえず何より言わしてくれ、配役が合わん!と。
そりゃイメージピッタリ☆なんてありえないけど、これは酷いっていうか。
はぐちゃんはもっとコロぼックルみたいなのがいいし、真山は頼りない感じだし、成宮はイメージ合わん。
竹本もあゆも、何か違う。あゆなんか特に、こんな簡単に性格悪い子じゃないやい(´・ω・)

っつーかなによりこんな髭面の修ちゃん嫌だわ!

…と、まぁほんと、配役合わなさすぎるわこれ。
ローマイヤ先輩も理花さん、野宮とか配役全部合ってなさすぎる。
っつーか理花さん歩いていいのかよ、杖はいらないのか!健康的すぎるし!

で、肝心の話も、「ハチクロらしさ」なんて微塵もない。
いやほんと…悪いとこしかなくて、どこから言えばいいのか。
原作のシーンの再現なんてほぼないし、名前だけ借りた別物だな。

まぁ、なんにしてもあれだ、原作の方が遥かに良いのは確かだ。
ハチクロつまんねーなwなんて言う前に、原作を頼むから3巻、4巻まで読んでみて欲しいわ…。

漫画より良い実写化なんてないと、改めて思った。
期待を裏切らない、いやむしろ上回ってくれた酷さでした!
続きから雑記。

そして今週末には高橋留美子原作の1ポンドの福音もある。
こっちも酷そうだよなぁ、主演が亀梨とかいう時点で。
あんな締まった体じゃないし、あそこまで真面目にボクシングもしてないし。

コメディがあるからこそ、の漫画だろうに。
これも楽しみだね!


本屋行って、何か良さ気なのないかなー、と見てたんだ。
表紙を見てちょっと気になるのがあって、でも金なかったからその時買わなかったんだ。
で、今、こうネットしてるし、感想とかどっかないかな、と思ってるんだ。

…でもその漫画のタイトル忘れちゃったっていうNE!

ボケてない…ボケじゃないぞ…!ブログランキング。
まぁそもそも、タイトルそんな真面目に見てないんだけど。

冬休み終わりだし、残ってる金一気に使っちゃうのもありかな、と思う今日この頃。
とりあえずの予定もないし、ね。

明日は多分OG外伝感想ー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ スーパーロボット大戦OG外伝ホーム蒼天航路 ≫

Comment

ハチクロ見たよ♪
あちこちで酷評されてるけど、本当ひどかったね。
何から何まで違ったよね…修ちゃん、森田さん、理花さんには絶望した\(^O^)/
森田さんはあんなにチャラくない!!

コメントサンクスー。
やっぱその3人がやばいよなー、あれは…。
原作とかけ離れすぎてて、理花さんは何か健康的だし\(^o^)/
自分はやっぱ、あの髭面修ちゃんだけは勘弁(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

