ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダム00 第13話 聖者の帰還

機動戦士ガンダム00 第13話 聖者の帰還

いえーい待ちに待った気もするガンダム。
OP変わったのかと思えば、変わってなく、相変わらずうちおとせなーいでした。
あれ、ブリグリは次から…か?

初っ端から偵察に行って見つかる刹那に乾杯!
どう考えても人選ミスだぜ兄貴…!

戦闘、エクシアとイミナフはなかなかよかった。
やっと刹那が主人公っぽくなった気がするよ!
これこそが接近戦主体かっこよさでもあるよな、なんて。

その後の兄貴もなかなかかっくいい。
MSだけじゃなくて普通の射撃も出来るんだなぁ、兄貴は。

サジパートがちょっとだけだったけど、サジは順調に親子丼ルートを辿ってるなぁ。
このままが続くならそれは楽しみ。

しかし最後はなんと言うか、最終回みたいだったに。
これを去年の終わりにもってきた方がよかっただろうな、無理だったけど。
姫様は刹那の名前言っちゃっていいのかしら…まぁいいよね、刹那だし。

EDもこれで終わり…か、結構よかったから残念だに。
始まる前から聞いてみたいなー、と思いながら、バックホーンのアルバム聞いたことないな、そういえば。
コバルトブルーとか美しい名前とか、好きな曲あるんだけど。

…ハイ、話ずれるずれる。

新年一発目、掴みはオッケーとかそんな感じでしょか。
いやいまさら掴みもクソもないんだけど。

続きから雑記。

理論化学の復習\(^o^)/オワタ!1の範囲だけだけど。
バッチC!とか意味分からん言葉言い放ちそうなぐらいばっちしじゃないけど。
一番基本的(ハズ)なモルの計算が一番危ないっていうな、へへへ。

後は学校始まるまでに、無機有機を自分で進めよう。
もう来週だなぁ、学校…楽しみだな、うん。


そういや、昨日(今もやってるけど)ののだめー。

いや…のだめって、ここまでアホだったっけ。
原作はまだいいとこあんのに、これじゃただのアホの子にしか見えん。

んで、のだめだけじゃなくて、どうも演出が狙いすぎてるように見えて。
どうもそこが、悪くはないんだけど…なんつーか、冷めるわ。

あ、あと個人的に文句つけたいのがターニャ…!
ターニャはもっとこう…ふくよかな感じの方がいいじゃん!
ベッキーと真逆だと思うんだけど、なぁ。

っていうか原作の海外編自体…な。ブログランキング。

でもそんなのだめよりハチクロの方が(いろんな意味で)楽しみな俺。
あぁ、早く見て「ひでー…」って絶望感を味わいたい!

…はい、そんなわけで、本日終了、クールに去ります。
スポンサーサイト

≪ Hey youホーム週刊少年ジャンプ 6・7号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」

以前から「俺はガンダムだ」と自惚れ続け、 前回の12話でようやく「俺はガンダムになれない」と悟る事のできた刹那さん。 しかしナレーター...

機動戦士ガンダム00 第13話「聖者の帰還」

戦え、お前の信じる神のために――。 激化するアザディスタンの内紛。 内紛を誘発する勢力に気付いたロックオンは刹那を調査に向かわせる。 ...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第13話。

第13話「聖者の帰還」 アザディスタン王国首都。 一部のクーデターは沈静化したものの、都市部では未だにテロが続いている。 落ち着いてくださいとのマリナの言葉。……ああ、何と説得力のない事よ。これで落ち着くほど世の中甘くないわ。彼女の言うように、今の彼女...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第13話 「聖者の帰還」

機動戦士ガンダム00 (1) 自分の想いが、行動が、結果と結びつかず、悔しさを噛み締める刹那。国連の軍派遣により、保守派と改革派の対立によるアザディスタンの内情は、より悪化する一方だった。刹那は引き続き、第三勢力の存在の可能性を含め、調査を続ける。施設の破...

機動戦士ガンダム00「聖者の帰還」

アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「

王宮まで送るよ何もしないから ガンダム00 13話

 飛ぶ鳥が落ちる勢いで絶賛マイナス方向に盛り上がり中のガンダム00、なんと新ガンダムが3体も登場、その名はガンダムスローネ!ってな...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。