ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 6・7号

なんだかやる気が少ない、しらかぜです。
ジャンプーの、前に。

タナトス むしけらの拳 4巻

会長、元からアレっぽい人だったけど、いやほんとそうなっちゃった。
立ち直ったりしないかな、と思ったけど、いやん。

棚夫木の話は、これで終わりになるのかに。
も少し引っ張るのかと思ったけどあっさり(?)終わってよかった。
リクとの試合もよかったしね。

しかしせっかく勝ったのに氷村の出番が少ない気がします><
まぁそういう感じのキャラだよな…こう…かませな匂いがするっていうか…なんていうか…!

ジム追い出されて、棚夫木の話も解決(?)し、リクのプロテスト…が、あるのかどうか。
山本さんジム建設なのかに、そこまでしたらかっこいいなぁ。

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 6・7号
表紙全員集合。
同じような表紙2回目でも、やっぱワンピが一番大きいのはさすが、なのかしら。

しかし今日発売ということを知らなかったわ!

ナルト

わー胸にぶっさり刺してるー!

…のに、あぁ終わったんだな、とまったく感じさせない不思議。
だって、それも幻術でした><とかやりそうなんだもん、ナルトだし。

ワンピース

ニキュニキュの実wなんだ可愛いなww
しょぼいな、と正直思ったけど、ロビンが(妄想含めて)可愛かったからそれでいいや。

ブリーチ

復活したと思ったら速攻で死ぬザエルアポロに乾杯!
しかし…わざわざ速攻死ぬんだったら、ネムが実にかわいそうだなぁ…。

うろおぼえウロボロス

小畑健・西尾維新の読みきり。

何ていうか…俺はこういうの、なかなか好きだわ。
凄く面白い、っていうわけでも、なかったけどね。

そして多分その理由は姉にも一つあるな、きっと。
いや…うん、好みです、ああいうSっぽいていうかクールっぽいの。

と、個人的にゃなかなかよかったすよん。

アイシールド21

ヒルマ復活…なんだが、いやこうなればこうなるほど以下略。
怪我なんてないほうがよかったなぁ…。

PSYREN

雨宮が電波過ぎるぜ…!

MUDDY

相変わらずなかなか良い。
話は、そういう旅先で何かあって~みたいなことになってくのかな。かな。

テニスの王子様

コマ小さいけど「ドドオン」とかいったいなにがあったんだ…!?
凄く簡単に「左腕にオーラが集まってるぞ!」とか言ってるけど、いや…これ凄いこととかなんじゃないのか。
っていうか皆普通にオーラ見えてるとか、こいつら全員スピリチュアルカウンセラーにでもなれんじゃないか。

初恋限定。

山本さんと百合が見えたからそれでいいか。

とらぶる

相変わらずすぎて!

ジャガー

この微妙なのは映画を現してるんだよね、きっと。

カラーでも相変わらずなのは凄いな。ブログランキング。
それがいいことなのか悪いことなのかは知らん。

そんな感じのジャンプだったー。
明日は…あぁ、ガンダムだガンダム。刹那がガンダムになるんだった!
新年早々どんな台詞が飛び出すのか、楽しみだに。したらにゃん。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第13話 聖者の帰還ホームきっともうだめなんだよ ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ06・07号

おいおいおい、ロザリオ見たけど結構良いんでないの? いやまぁぶっちゃけて言えば『養殖』のような作りなんですがね。 内容が原作通りと...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

