ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



こつこつと

OG外伝進み中。
現在23話クリア…で、あの人出てきたりどうとか。
エクセランスが正直使いにくいなぁ、OG2でもだったけど、なんともいえん。
追加フレームは結構良いって聞いたけど、どうなんだか。

しっかしヤオダパルトがやっばいぐらいに使いやすい。
フル改造すればほぼ攻撃当たらんし、カウンターは9までいくわ精神も使いやすいわ。
神化すればもっと強いって聞くし、楽しみだわこれは。

で、それが便利すぎて、というか、アルトアイゼンが使いにくい使いにくい。
OG2は結構強かった…ハズなのに、なんだかさっぱり役立たないっす。
く…それでもフル改造したから使うんだけど…!

まーぼちぼちやってく。
続きからも雑記。
 
元旦、今日と何もしてないんで話のネタがまったくナッシング。
いや…今日やったことなんて、ほんとゲームだけだったし。

そういや、今日こそ初詣行こうと思ってたのに、忘れてたな。
寒いとめんどくさくて行く気起きないから困っちゃう。
暖かくてもめんどくいだろうけど!

…明日は行けたら、いいな。な。

何かもうブログランキング。
明日のために何かバトンでも探してくるかー?
なにかよさ気なものがあれば、と思うんだけど、そう簡単にはない罠。
選り好みしなけりゃいいんだけど、ね。

そんなわけで明日の予定は未定であります。
したらな!

≪ きっともうだめなんだよホームあけおめことよろ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

