ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


あけおめことよろ

っていうことで2008年になりました。
受験生だっていうのに初詣いかなかった。てへっ!
いやだって…めんどくさかったんだもの、あそこ人多いんだもの。

まぁこれはあれだな、神に頼るんじゃなくて、実力で勝ち取れってことだな。

で、俺ぐらいの正月と言えば、落とした玉っすよ。
なんだか今年は不思議なぐらい多くてありがたやありがたや。

とりあえずその金使って蒼天航路の残り全巻を買ってきて、CD注文した!
好きなように使う、それこそが正しい使い方っていうもんだろう!

あー、あと学校始まるまでに小説買おうかな、と思ってる、久々に。
村上春樹の他の作品、東野圭吾とか読んでみたいんだけど、とりあえずチーム・バチスタの栄光読んでみようかなと。
上二人の小説って、多すぎてどれが良いのかわからんんだわ。

はーい、そんな感じの元旦でしたー。
続きからどうせネタもないんで今月買うもの私的メモ。

音楽

1/23 NIGHT FISHING/サカナクション

個人的は1stはなかなかよく、2nd、3rdがどうなるのかな、と思ってた、その2ndアルバム。
もっとポップな感じになるのか、ロックな感じになるのか、もっと混ざるのか。
楽しみではあるかに。

でも個人的には2月の方が、楽しみだったりしてる。
そういや、アジカンのシングルはどうなんだろうな。

ゲーム

1/24 大乱闘スマッシュブラザーズX

今月はなんといってもこれしかない!
Wifi対戦可能っていうのが、何より欲しいと思わせてくれる。

そしてスネーク、アシストだけどグレイ・フォックスも参戦。
グレイ・フォックスの声が違う人だったら俺はおそらく、わかってねえ!って叫びます。
だってありえねーよ、グレイ・フォックスの声は、あの人しか…。

と、まぁ、本当に楽しみ。
でもスネークをコピーしたカービィ…あれだけはどうかと思うんだ…。

漫画

1/4 タナトス 4巻
1/18 PEACE MAKER 1巻
1/22 獣神演舞 2巻
1/30 ラストイニング 16巻

今月久々に少ない。見落としがなければ。
ちょっと寂しくもある…かなぁ、これは。

ちょっと中毒?ブログランキング。

そんな元旦、2008年一発目の記事でした。
今年もよろしくお願いいたしますですげす。
スポンサーサイト

≪ こつこつとホーム2007年を振り返る ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

