ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年を振り返る

ういっすしらかぜです。
2007年振り返って、最後は自分のこと。
一個下の記事にも、一応、メインであるハズの漫画を振り返ってるんでヨロシコ。

早いもので、今日で2007年も終わり。
本当に、あっという間の1年でした。
去年は去年で早かったのだけど、今年はそれ以上、かな。

寒い・青いことを言うけど、今の自分にとっては今年は転機の1年だったと思う。
自分でそう思えるほどに自分が、変わったと思う。
ブログ、家でなくて、社交性、積極性とかが、出たんじゃないかなと思う。

俺はまぁ…6年間学校行ってなかったことを、ネタ―には無理だけど、言えといえば普通に言える。
それは今が楽しい、それがあったからこそ今がある、ということで。
そう思える風になったのが、今年だしね。

転機の1年かどうかなんて、その後にならないとわからないんだけど。
でも、今の自分はそう思える、かな。

続きからも似たような雑記と、まぁ締めくくりだし挨拶と。

あ、あと目標が出来て、それを目指してるっつーのもあるんじゃないでしょか。
勉強でも好きな科目ができて、俺はそれをもっと学んでみたい、実験とかもしてみたい。

そういうことをしたいなぁ、となるのは、大きいかもしれない。
まだ、入ってからどうとかは何も決めてないけどさ。

大変なのは、今からなんだけど、ね。
この前、何かから汗で滑って落ちる夢みたのは…へへ…なんかの暗示か…?


まぁ、そんな感じで、今年はいい1年でした。
来年もこんな1年だったら、いいな。大学合格で。


とりあえず、この記事で2007年の更新は最後です。
今年1年、見てくれた人、コメントくれた人、ありがとうございました。

来年は…んー、できるかぎり毎日更新を続けたいけど、どうだろう。
不定期になっちゃうかもしれないし、わからんわ、正直。

俺が目指してるのも、そこまで上…っつーレベルじゃないし。
多分だけど、夏休みまでには範囲終わる→ひたすら問題、とかそういうのになるだろうしね。
多少の余裕は、あるかもしれない。

でも、不定期になったら、多分漫画の観想記事とかだけになるんじゃないかな。
息抜きという言い訳で、漫画だけは相変わらず買うんで!

買うこともストレス発散!ブログランキング。

今年1年、ありがとうございました。そしておつかれさまでした。
来年、2008年が見てくれている皆さんにとって、幸せな1年になるように、願います。

…きゃ、この締めちょっとかっこいい?
スポンサーサイト

≪ あけおめことよろホーム2007年振り返って in 漫画 ≫

Comment

明けましておめでとうございま~す。

自分の目標ができて、そのために行動するってのは良い事だと思います。
だからこそ忙しい年であるから、本当に無理はするな、と。

まぁ余裕があったり、息抜きとしては良いと思いますけどもね。

なんかこう、お説教な感じすけども、今年もよろしくお願いしますです。
ではでは。

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
 旅の者です。今し方復活!

 締めはいやそ・・や!あいやいや。
 それより、目標を持って、好きな分野も出来て・・という方にカッコ良さを感じました。
 わたしも進路選択の関係で、高2くらいの時点で目標を決めた事は決めたんですが。
 そこまで思い入れがあったかなー、と思うと、けっこう漠然としていたような気もします。
 あー、これいいや、なんか肌に合ってそう、くらいの。

 普段、さりげなく流れてますけど、しらかぜさんかなり勉強されてるみたいですし、それだけ頑張っておられるのなら、報いは十分に得られるのではないかと、勝手に思っていたりします。
 縁起の悪い夢は神様からの忠言くらいに思って流されていれば大丈夫なんじゃないでしょうか?

 風邪を引きやすいこの時期、お体に気をつけて、良いお年を~ノシ

コメントサンクスです。
と、あけましておめでとうございます。

>マッキーさん
多少の無茶は、承知の上だ!

…って台詞が誰だったか忘れた今日この頃。
へへ、先輩からのアドバイスチックなのはありがたく受けとりますぜ。
まぁ自分でも、できる範囲でやってく気であるんで、多分、きっと、きっとかっと。

うい、こちらこそ、今年もよろしくです。

>旅の者さん
いやん、自分もめっさ漠然としてますよん、と。
ただ、大学行って学ぶならば、興味あることを、という感じで。

勉強はまぁ…同じ学年じゃ、1,2番目ぐらいには、してる。かも。
ただその比べる相手は正直してない感じしかしない…!
もちっと危機感持ったほうがいいんじゃね、っていうぐらい。

…いや、俺も人のこといえないんですけど、にゃん。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。