ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


げんしけん2 最終話 その先にあるもの…

げんしけん2 最終話 その先にあるもの…

笹原の悩みはなかなかきついもんが。
原作のあれはやっぱ、楽観的なのが強かったんかに。

編集者との面談は、なんつか…漫画の方がいいな。
映像を上手く絡めていいんだけど、こう…間とかそういうのが、なかった。
人の読むテンポで変わるもんだけど、ね。

あ、あと荻上さんエロかったです。うん。

…で、本当に未完なわけだが!
未完っつか、原作だけで見れば、なんだけど。
アニメ単体でみれば、綺麗に終わってるかなぁ…ちょっとその後を描いてるし。

この後の合宿、卒業とかどうするんだろうか。
後半のラブコメ展開普通に好きな俺は見たい(かった)し、DVD特典とかになるのかに。

未完っつーことで、最後はいまいち評価できんけど、綺麗には終わってたし、面白かった。
原作を上手く再現・オリジナル入れてて、無駄に気合入れてるとこもあって。
特に荻上さんの妄想は素晴らしかったです。あれはやばすぎだ。

と、面白かったよ。
でもほんと…終わりどうすんのかなぁ、と思ってたけど、マジで未完とは…な。

そして俺は今週ももやしもんを撮り逃してる。
あれだ、いまさらだけど、俺は楽しみにしてないんだな、もやしもん。
何でだろねー、普通に面白いハズなのに。

続きから漫画メインな雑記。

ってことで漫画いろいろ買ってっきた!

・おやすみプンプン 2巻
・チーズスイートホーム 1,2巻
・タナトス むしけらの拳 1~3巻
・キングダム 1,2巻
・蒼天航路(文庫) 2,3巻

と。合計7000手前ナリ。
ほんとは恋愛漫画読みたかったんだけど、やっぱそうないんだよなぁ…。
君に届けみたいに、少女漫画に手を伸ばせばいいんだけど、ね。
昔姉が持ってた彼氏彼女の事情でも買うか!買う気ないけど!

プンプン、蒼天航路以外まだ読んでなかったりするー。

こう…選んだ理由的なのがあるんだ。
チーズは…サンデーの公式で、あだちが最近お気に入りっつーのを見て。
タナトスは評判いいから興味あった、ボクシング漫画だし。
キングダムは…井上雄彦のコメントが最新刊にあって、どうなんだろうな、って。

まぁでもほとんど直感的なもの。
一番楽しみなのはタナトスかな、うん。

蒼天航路はやっぱ面白かったー。
文庫版で高いからちょっと躊躇すんだけど、読んだらやっぱ面白い。
でも一気に買おうと思うと、それもちょっと―金が、っつって。

…ジョジョ一気買いしてたりする俺が、言うことじゃないっすか!

あれは高かったけど、妙な高揚感があったわぁ…。ブログランキング。

一気に、は無理でも、ぼちぼち集めていきたいなー。

明日はプンプンとタナトスの感想でもー。
あ、あと余裕があればアニメの総括でもやりたいに。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 2007年振り返って in アニメホーム2007年振り返って in オリックス ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

