ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ぽろりほろ酔い気分

なぜならお酒を飲んだからだっ!

…やべ、最近全然飲んでなかったけど、久々にはまりそうだ。
なかなか美味いな、カクテルパートナー。

…あぁ、お酒はもちろん20歳になってからだよっ☆
俺が初めて飲んだのは幼稚園児のときですけど!
親父が飲んでたのを麦茶と間違えて、ウイスキー一気飲み。
あの時の感覚は今でも忘れないっ…!

ひっさびさファイル、中。
普通に続けるのきびしいな、と思い3部作に。
更新が1ヵ月半ぶりとか、まぁしかたないよね、うん。

続きからも雑記っていうかOGs外伝。

OGs外伝、現在15話、とりあえず2.5の話まで終わった。

ここらへんまでは、まぁ2.5で話知ってるから特に何もないか…な。
14話でのバルトールを倒しまくるのは相変わらず楽しいっていうか気持ちいい。
おかげで金もPPも稼げまくれるしな、素晴らしいぜ!

しっかしこっちの攻撃もめっさ強いがやっぱ相手もキツイ。
装甲が薄いんだよなぁ、全体的に。
外伝っつことを考慮してなのか、OG2ほど難しくないんだけどね。

相変わらずアルトはかわさない弾切れで困る…!
それでもフル改造して使うのが俺のジャスティス、っていうか、やっぱかっこいいよねアルト。

まー何だかんだ言っても、やっぱ戦闘はかっくいい。
カイ専用ゲシュペンストのジェットファントムとかかっこいいわー…。
MX系のスタッフのSDはいい感じだしな、アルファ系は何かぺちゃっとしてて。

何だかんだいっても、やっぱ楽しい…かな。
元が元だけに、安定して楽しめる。ロボット好きなら、なおさら、ね。

でもその分やっぱり…!ブログランキング。
版権…まだー…?

明日はアニメー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 2007年振り返って in オリックスホーム少しほろ酔い気分 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

