ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


少しほろ酔い気分

なぜなら昼に酒を飲んだからだっ!

BAMBOO BLADE 7巻

待望でもない7巻。
ぽろぽろ立ち読みしてるから、知ってる話もあった。

1巻読んで思ったけど、この巻大した進展ないなー。
ライバルと、コジローの対戦復活か、っていうぐらいで。

それぐらいで後はまぁいつも通りか。
でも何かこう…7巻微妙だった。
何かライバルっぽいの出てきて話長くなっちゃいそうだしなー。

何巻か前かの土塚のコメントで、5巻前後で終わらす予定だったとかあった…ハズだけど、そうした方が良かったのに、とかなりそうで。

まだある程度は面白いんだけど、今後がどうなるか、だに。個人的には。
元からそこまでおもすれー!っつもんでもないから、ちょっと落ちれば\(^o^)/オワタになりそうだけど。

…ま、あくまで、俺個人の少しずれてそうな主観っすけど。
ミヤミヤ好きだけど、俺あんまりキャラが良いっつだけで引かれないしなー…。

続きから雑記。OGs買ってきた。

OGs外伝買ってきたー。
1、2、2.5クリアデータがあったからお金を15万ゲット。
俺はこの金をアルトアイゼンとヴァイスリッターにつぎ込む…!
それぐらいやっぱ、あの2人が好きっつーか、やっぱ良いよね、エク姉様。

っていうか初っ端からアクセル復活っすかwwおまwww
いや、これはアクセルっつーか…アルフィミィ?どっちもっぽいか。
(バレ)

この先どうなるか、ある意味不安で楽しみっすよ!
何かもうOG2で作り上げた物をぶち壊しそうな気がしちゃわなくもない!


そういえば俺、今日で年内の予定が終わったー。
もうこれで、今後金使うことはない…んだ、うん。
外伝買ったから、後は28日のプンプン2巻買うだけだし。

と、いうことで明日かあさってぐらいに漫画買ってくるわ!
今持ってる残金全てつかってやるぜー、フゥハハー!

大して買うものも決めてないけど。ブログランキング。
俺の直感と本能と煩悩に身を任せて…!

ゲームでも何でも、買うまでが一番楽しいよなー。読んでる・やってる時も楽しいけど。
あのワクワク感は、たまらないものがある。気がする。

明日はアニメー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ぽろりほろ酔い気分ホーム週刊少年ジャンプ 4・5号 ≫

Comment

 バレ情報を普通に集めてしまっている自分が少々疑問な旅の者です。
 こーゆーのはプレイして驚くべきですよねーと、わざわざ伏せて下さっているしらかぜさんの記事を見ながら思いました。
 どうにもラミア復活ないし大丈夫です情報聞くまでは買う気になれなかったり。
 あのシーンは2度も見たくないと思うのです。

 それにしても、アクセルは素直に喜べるんですが、実は生きてました展開となるとちょっと・・・
 てっきり、出すにしても「こちらの世界」の彼かと思ってまして。
 OG2の散り際も潔くて良いなぁと思っていましたし・・まぁ、外伝で活躍してくれるなら文句はないのですが。

 アルフィミィは正直、悪い意味で驚き。
 OG2最後のエクセ姉様の「こどもの名前」話ぶっ飛ばしちゃってますね。
 まぁ、ラインヴァイスがなんやかんやでOKなんだから、アルフィミィもレジセイアの支配を脱したとかなんとか、適当な理屈をつけてどうにかしてやれば?とは思ってたんですが・・・
 話的には綺麗にまとまっていたのに、わざわざぶち壊しにしなくても、と。

 これでオウカまで復活しちゃったら、アラドやラトも拍子抜けでしょうねぇ。
 復活しそうだから怖いです(笑)。その内、味方の誰が死んでも「あーはいはい」で済ませるようになってしまいそ。

 人気があるからって、ここまで超展開させてしまうとは。
 タネ史でのムゥを悪く言えなくなってしまいました。

 ほとんど伏せ字になってしまいました。あー、なんだか欲しくなってきました・・・
 ところで、話の内容にばかり皆の興味がいってしまっているようなんですが、ゲーム的にはいかがですか?
 なんか、序盤から攻撃力高すぎとか、よからぬ話もチラッとは聞いたのですが。

コメントサンクス!です。
や、さすがに発売日前とか、しばらくは控えるべきかなー、って。
あんまりされてもあれだしなー、って思いますしねー。

…ほんとにいやなら、ネットを見ないのが一番なんすけどね。

あー、あとラミア復活確定っす。
2ちゃんで大体の話数でのバレがあって、それであったんで。
アクセルも仲間になるみたいで、wktk。

アルフィミィは…まぁ、ちょっと、なんすけども。
個人的には、OGだからこそぶち壊してほしいなー、とも。
元からお祭り的なものなんで、キャラが死んでどうとか、よりも、OG軍団大勝利!希望の未来へレディーゴー!とかの方が楽しい。

オウカ姉さまはさすがにない、ハズ。
あーでもキャラ的にはもっそい好みなんで、それはそれで嬉しい…かもしれない、うん。


序盤から攻撃力高いのは、私的には良いと思います。
なかなか仲間の集まりが悪かったんで、あれでOG2ぐらいだったら…\(^o^)/っつ感じす。

ゲーム的には、やっぱスパロボかなって感じで。
良くも悪くも、いつも通り。面白さも、ね。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

