ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 4・5号

間違ってタイトルも本文もないのを投稿しちゃったのは内緒だ!しらかぜす。
いや…本文なかったら投稿できなかった記憶あるんだけど、できた。
あ、あれー、俺の記憶があやふやだったかな?かな?

まぁ、それはいいとして。
何気に明後日でスパロボOG外伝が発売ですって!
つまり俺は、売り切れじゃなければ明日買うってことだ。

バレ情報めっさきてるけど、どうなんだろうなぁ。
顔店程度だろうけど、ヒューゴ、アクアとかMX勢、トウマ出るっつーし。
中華の人の解析じゃネオグランゾンとか出てるしさー。
(バレ)

…どうなんだろうな、ほんとに。
何にしてもやっぱ、早いとこ版権物が欲しいとこだけど。
OG外伝→OG3とかだったら俺泣いちゃうぞ!

…というわけだけど、まぁ何だかんだでも、楽しみかに。
クリアしたら、売っちゃいそうな気もするけど。

続きからジャンプー。
週刊少年ジャンプ 4・5号
表紙全員集合。
表紙に特に感想なし!

ワンピース

これでモリア終わり…で、そのままくま戦はテンポいいな。
勝つのか負けるのか、それともくまが退くのか、どうなんだろ。

ナルト

自来也死んだっぽい?
しかしやっとサスケvsイタチか…忘れてたわ、本気で。

アイシールド21

復活するのもそれはそれで、なんだかなー。

銀魂

なかなか面白かった。

ブリーチ

俺さ、お姉さん大好きとか、Sっ気ある人最高だよねとか、お姉さん×ショタ最高とか会長結婚してくれとか言ってきた。
それだけでも人からずれてると、思う。思うんだ。

それでもこれだけは…さすがにないっ…!
こんな発想する久保はオサレとか天才とか通り過ぎて、普通にどうなんだこれは!
っつーかネムが可哀想だわ!

…で、だ。
どうせなら口じゃなくてアソコからにしろよ!と思うのは俺だけじゃないよね。
っていうか既にそう思ってる人がトラバ先にいてよかった!

MUDOY

相変わらず良い感じだが、相変わらず今後の展開どうすんだろなー、って。
バトル物みたいになるのか、このままやってくのか。
早いとこはっきりしないと、厳しそうだに。

黒梟

澤井の読みきり。
普通だった、良い意味でも悪い意味でも。

初恋限定。

ラブコメでした。

K.O.SEN

良い感じか、な。
でもジャンプでやってんのはどうなんだろう、長続きしなさそう。

サイレン

良い感じだが、結局サイレンとかなんやねん、って思っちゃうんだ。
や、それを今からやってくんだろうけどさ。

私立ポセイドン学園高等部

1P読んでやめた。ボンボンででもやってろ!…廃刊したかっけ(´・ω・)

今回の新連載3つもどれも良さそうなのに、これ1個は確実に駄目な予感。
少なくとも俺は来週からは1P読みもしねーな!

ネウロ

予想通りながらDRはかませだったそうです。

とらぶる

やっふーいつも通りだ。

大分前から言われてたアニメ化決定。
表現の限界かー…どうせDVD修正とかいうオチだろなー…。

テニスの王子様

やん、最後のシーンちょっとかっこいいわ!演出がバトルっぽいけど!

五感を奪うとかやっべーっつかどういう仕組みなんだっていうか、金はこれで終わりっすか!
あー、あと光で返すとか…や…も少し詳しく…ないんすか…。

サムライうさぎ

結局なんの影響もなく1回戦突破。
で、次は真剣勝負…どうなんだろう、もっとこの変則的なのが続くと思ってたんだけど。

ジャガー

最後の1文が寂しいていうか悲しいっていうか…(´・ω・)

ねー…。ブログランキング。

あー、そういえばそろそろ今年のまとめ記事でも書きたいなと思う。
とりあえずアニメと、オリックスと、漫画と…後はまぁ、自分のこととか。
新年前にまでは終わらすー。多分。

順番的にはまずオリックスだな。アニメはげんしけん終わってからで。
漫画はどういうのするかすら決めてねーし、どういうのがいいのかわからんし。

まぁぼちぼち決めていこうか、うん。
明日は…あぁ、バンブー7巻の感想でも。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 少しほろ酔い気分ホーム月刊アフタヌーン 2月号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ04・05号

冬休みで、とりあえず余裕ができたー! でも1月も試験ある、更にゼミのとかいろいろある! ゼミは入りたい先生のとことかあるんですが、まぁ結構悩んでるなー。 まぁブログの...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

