ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



アフタヌーンとジャンプいっぺんにやるのは流石に辛いんだ

小説、すべて移動させましたー。

the story
http://sirakaze.blog57.fc2.com/

こちらともども、よろしくでございマス。

今日はパワプロなしでー。
いや、久方作ろうとしたんですよ。
そういや帝王でまだ作ってないなぁ、と思って帝王で作成。

…おk、変化球まだ一つも覚えさしてなくて退部。

灰凶でも作ってないなぁ、と思って灰凶。
ドロップ5(ほんとはフォークとカーブだけど)とかでなかなか良い感じ、と思ってる時。

ダイジョーブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

…失敗、ということであきらめる。
そんなわけで今日は作らず、です。


ジャンプー。ほんとはアフヌーンも今日買ったんだけど、流石にいっぺんにやるのはきついんでまた明日。
とりあえずおお振りとかは相変わらず面白かった。

週刊少年ジャンプ 34号



…なんだ、色々突っ込みたい。
まず、絵が駄目だ。これからよくなるのかもしれんけど…女の子が壊滅的に駄目。
とらぶる見習えよと。おまえこんなの、もて王の方が絵上手いぞ?

これ読んだら、タカヤの方がまだましに見えてくる。
当ててんのよ!はやっぱ良かったなぁ、って。

ワンピース

ロビン復活、バスターコール発動、ギア2の原理説明。
さてどうなる、と大変気になる。楽しみ楽しみ。

どうでもいいけど、単行本が42巻、ってことは遂にドラゴンボールと並ぶんだなぁ。

アイシールド21

これも何かの伏線だと予想。
じゃなかったら、意地でも捕るか、捕られるか。

ナルト

…ほんと、何で今更こんなことやってるんだろう。
普通、学校とかで教えるもんじゃないの。

銀魂

一発とかナニのでかさとか下品な漫画ですね!でもそれが面白。
あとワンコかわゆす。

ブリーチ

…あら、結局誰も死なずか。
倒した!と思ったあの触手ですら死なずか。流石かませ犬だ。

リボーン

最初の潜入がどうとか、でMGS思い浮かべた俺はもう駄目かもしれんね。

ボーボボ

読んでry。

メゾン・ド・ペンギン

ちょwバカップルの女の方結構おっぱい大きいww
ツンエロ委員長に、最近ツンがなくなってきたのは気のせいでしょうか。
その内デレエロ委員長とかになってるんじゃね。

ToLOVEる

スク水で股間強調した柔軟体操、おっぱい…相変わらずのエロ漫画で素敵です。
ブラックキャットの頃とは全然違うわ!

グレイマン

わけわからんぜ。要するにアクマ殺して殺して殺そうという話だな。

もて王

1年もったなぁ…。絶対打ち切りなると思ってた。
ていうか、テニスの王子様のパロはええwwぶるああとかセルかよww

この漫画の人気投票とか想像つきません。
誰だよ、本気で。太臓?阿久津?わかんねぇ。
やっぱり、あの先生は荒木先生でしたね。…コラボって何のコラボ?

オーバータイム

もう一つ、かなぁ。
これからどうなるか、だな。ほんとに。

こち亀

なんか読む気がおきねー。

ムヒョ

…(´・ω・)

エムゼロ

クソッ!柊の出番なきゃ意味ねえっ!
年上とかこういうキャラ好きだけどね。ていうかモロ好み。

ネウロ

ちょw最後のサッカーバロスww
潜ってもう終わるのかなー?ってそりゃそうだな、相手コンピュータだし。

みえるひと

…(´・ω・)

謎の村雨くん

…あぁ…駄目だなぁ…。ベタ、ていうか…駄目だなぁ…。

読みきり

うーん…うん。
とりあえず魔法使いの人はツンデレなんだな。


ジャンプでしたー。
明日はアフタヌーン…だと思う。
アフタヌーン、余裕で連載20超えてるからきついんだよなぁ。

でも、読んでる時間は幸せ。半分ぐらいまで。

≪ アフタヌーン。ホーム科学の進歩に犠牲はつきものでーす ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

