ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


冬休みだNE

学校\(^o^)/オワタ、しらかぜです。
ついに冬休みだぜ、とっても嬉しいっ!

…と同時に、寂しさと憂鬱さと。
寂しさは最近毎日のように言ってたから、だ。
憂鬱さは、俺今現在高2。
わたくし大学は、私立だから推薦狙いでございます。

…察してくれ!

と、まぁ、学校終わった。
私的なプレゼントに漫画でも買いに行くかー。

何ていいながら、今日買ってきてたりするんだけど。
感想は明日1記事つかってやろうかな、って思ってる。

続きからアニメー。
もやしもん 第8話

シュールの話と、長谷川さんメイン話。
あーもう長谷川さんはかわいいなー、って感想だけでいいかもう。
やっぱ女の人は年上っつーかドSっぽい人がいいよねー。

何て感想はさすがにどうかな、と思うんだが、やっぱ思いつかん。
げんしけんほど改変してないから、いまいち新鮮味的なのがないんだな。
まぁそれが面白くなければめっさ叩くんだけど!

…と、何をいまさらっつ感想で終わり。
関西は3週遅れてる―けど、まぁ…見るか、うん。

げんしけん2 第11話

おっぱいおっぱい!
貧乳より巨乳はステータスだ!

…で、今回は荻上さんコミフェス話。
大野さんのコスプレがヨーコでちょっと吹いたw
時事ネタっつかなんていうか、グレンラガンもちょっと前かしら。

そんな大野さんの英語は相変わらずっ…!

それ以外は特になしか。
基本は原作のままだったし、斑目乱入以外。

…で、来週最終回なわけだが。
予告で一番良い最終回ってどんなん、って話で、斑目が最後に

「みかん(未完) is best end!」

…これはそういうことなのか…!?
どうなるんだろなーって思ってたけど、や…マジでそうなるんか。
就職決まり→(同人誌)これ送っといて、で終わりとかなるんか。

…だとしたら、すっげー微妙すぎる。

過程と結末は、はたしてどっちが肝心か。ブログランキング。
俺は終わりよければ、すべてよしだと思うんだ。
過程が面白ければ、最後微妙でもいいけど。

…まぁなんだ、来週期待か。期待か。

明日は多分2記事、したらなー。
スポンサーサイト

≪ ブラッドハーレーの馬車ホーム夜ごと僕を誘う甘い刹那 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

