ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



夜ごと僕を誘う甘い刹那

ういっすしらかぜです!
現在23時、俺もう寝るわ!おやすみ!

そしてブログランキング。

…なんてことを、はてな時代はやってたけど、さすがにそれは今はどうかと思っちゃうんだ。
でも今からちょっと勉強もあるし、今日だけはそれで締めさしてもらいます。

それこそがひまつぶし。クオリティ!

っていうかまぁ、このブログに勤勉さなんて求められても困る。
俺がこういう性格だしさ。初期見ればマジで適当だぜ!

ってことで明日はアニメー。
予約忘れないように、注意注意。

≪ 冬休みだNEホームFoo Fighters ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

