ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


Foo Fighters

Foo Fighters

アルバム全部聞いたから、ひっくるめて感想。
全体的に、って言えばおかしいけど、「かっこいいロック」っていう感想。
こう…俺バンアパとかストレイテナー、洋楽ならオアシスとか、(ベストだけだけど)ビートルズ、クイーンとか聞いてる。

でもその中で、一番ロックらしいロックっていうか、そういう感じだ。
ギターのメロディ、ボーカルの(全てじゃないけど)シャウトとか。

ロックらしい、って何だよとか言われそうだけど、まぁそれはなんとなくの話で。
勉強でも何でもなんとなくわかるかな、っていう程度が一番いいんだ!
いや勉強は完璧に理解してないと駄目だけど!

曲はThe Pretedndr、all my life、Everlongとかが好き。
アルバムでいけば…4thか6th、2nd…どれかが、一番好きかなー。
6thはやっぱ初めて聞いたのだし、その他も良い。

1stはあんまり好きじゃないか、なぁ。
でもこれを一人で演奏して録音したっつーのは純粋に凄いな。

そんな感じで、かっこいい、良いバンドだと思う。
俺の中でUS=フーファイターズ、UK=オアシスとかになりそうだ。

続きから雑記。

欲しいねー、欲しいねー、と言いながらいつの間にかアルバム全部集めたりする。
こう、一つのアーティストのアルバム全部欲しいと思うのは、凝り性みたいなもんなんだろな。

そういえば今日バンプのアルバム発売ですって!
メリッサさんとこで見て初めて知った。

やー…どうしようかなぁ、って悩んでる。
レンタルでいいかな、とも思うけど、レンタルでIpodにいれれるのかに。
MDに入れてもいいんだけど、それだといまいち聞かないよなー。

まぁどうするか、考える。


今日で水曜日終わり!
明日明後日で学校も終わり!

きっついけど、この程度じゃまだまだ足りないんだよな。
少しへこみそうなことも言われたけど、やらなくちゃならんでやる!

…と、自分に言い聞かせる。
俺の限界がどこらへんなのか、知りたいなぁと思う最近。

今は、どうなんだろうか。ブログランキング。
もう限界点なのか、それを超えてるのか、まだまだ手前なのか。

…どうなんだろう、ね。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 夜ごと僕を誘う甘い刹那ホームToday is gome be the day ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

