ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


Today is gome be the day

ういっすしらかぜです。
やー、昨日今日と学校なわけだがなかなかしんどいわこれ。
もっとやらないと駄目だけど、ちょっと余裕がないかも。

いや、授業ないのにだらだらといてる俺が悪いんですけど!
今日しんどいのは運動したのもあるか…おかげでか、めっさ眠い。
もう眠たすぎて困っちゃうNE!

…というぐらいに、眠い。
あーもう今日はこのまま寝るのが一番良いよね、復習も大事だけど寝るべきだよね。
体が基本とか基本は体とか資本は体とかなんかそんな事言うよね。

…と、自分に言い訳ばかりして12時までには寝よう。うん。
その前にアニメ予約するの忘れないようにしないとなー。

続きからも雑記。

そう、アニメといえば、昨日のDC2。
いつも通り寝る前に、と思ってみてたんだ。

やー…やっぱつまらんな!
いや、つまらなくはないけど、面白くもないっていうか普通でもない。
っていうか今回の展開ベタすぎてなんか笑った。

来週ぐらいで最終回かー?
くっ…俺はイブにこんなものを見るのかっ…!


そういえば、今日(昨日か、明日か?)に沙村広明の漫画出てるっぽい。
ブラッドハーレーだっけか…出るのまったく知らなかった。
漫画は22日(か21日)に一気に買おうかな、と思ってるから、そのついでに買おうかなぁ、って思ってる。

面白いのかどうか、話がどういうのかもさっぱり知らないけどにゃん。

表紙は何か、エロスを感じた。ブログランキング。
でもそんなマイナーっぽいものなら、沙村の変態が出てないか不安だ!

沙村の変態はドS(グロ系で)の方向に出ちゃうからなー…人でなしの恋とか、ネットで画像いくつか見たけど、あれは凄かった。
ああいうのを好きだっていう人いるんだな、ってしみじみ思ったわ。

まぁむげにんでシラがアレー、な時点で、ですけど!
明日は音楽、したらな!
スポンサーサイト

≪ Foo Fightersホーム週刊少年ジャンプ 3号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

