ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 3号

大西・横浜古木トレード成立

正直に言って意味が分からん。
外野ならさ、ローズ(DH)、村松、坂口、迎、新人で小瀬、トレードで濱中、期待の大砲で岡田だって居る。
そりゃ、ローズ・村松以外はもう一歩上がれば化ける、っていう選手だろうけど、古木だってそうじゃないかって。

っていうか大西出すなら、先発でもリリーフでもいいから、うちが欲しいのはサウスポーじゃねえのかよ!
那須野、吉見とか無理だったんだろうか。個人的には那須野。

俺来年の外野は左村松・小瀬、中坂口、右濱中・迎・岡田とかがいいなーって思ってたのになー。
この分じゃ、中坂口はいけても、小瀬は厳しそうだわ…岡田ももちろんのことだけど。
ON砲実現は二軍の方が早いかしら><

まぁでも、来るからにはどんな選手でも活躍を願う。
古木に活躍と、大西にも活躍を期待します(`・ω・´)

続きからジャンプ。

週刊少年ジャンプ 3号
表紙新連載ー。

MUDDY マディ

その新連載。良い読みきりだった!

…と、まぁ、なかなか面白くはあるんだけど、これ連載にするとどうなんだろう。
どういう話にするのかさっぱりわからん、土食べてよかったね!で終わっちゃ駄目か。
そういう意味じゃ、これから次第で化けそうでも、どうだろうか。

あー、あとクレイがどこかで見たことあるなー、と思ってる。
何だろうこれ…初期のアーカード…?

ワンピース

実にスピーディに決着着いてよかった。
大分前から言ってた「新世界」に次のシリーズぐらいからいくんかに。

アイシールド21

何かこう、栗田がこうなったからこそ、ヒルマが居て欲しかったって思うのは俺だけか。

ブリーチ

ショタ隊長過去話。
今の本編より、お姉さん×年下(ショタ含)が大好きな俺としては、乱菊さんと隊長の話の方がよっぽど見たいな。

つまり絡みが少なすぎるっつーことだ!
もっとお姉さん×ショタ分をくれ!

ナルト

結局、そのペインの正体はまだまだやらんのかに。
や、なんとなくの検討はつくけどさ。

サイレン

雨宮が好みじゃない。

銀魂

最近オチが微妙だ。
駄目とか良いとかじゃなくて、ほんと微妙だ。

K.O.SEN キックアウトセン

ライバルっぽい人出た。
なんだか微妙だ。

初恋限定。

二人きり、っつーのはベタだと思うんだけど、このなり方はどうなんでしょうか。
も少し上手いことなかったんか。

ネウロ

ネウロがとてもドSでした。
DRはとてもかませでした。

サムライうさぎ

新メンバーの戦闘はこれが初かー。
どっちもどっちで、全然違う才能っていう感じだに。

まぁなんだ、最後まで兄貴がかっこよかったっていう感じだった。

テニスの王子様

抱きつき方がアッー!
金太郎乱入とか、まぁテニヌだからいっか!
ヒロインの顔が何かおかしいけど、まぁテニスだからいっか!

…で、話はついにラストバトルへ。
割りと、純粋に楽しみだったりしてる。

とらぶる

あーいつも通り過ぎて安心感出ちゃう!
面白かどうかでいえば、そりゃ…だけど!

ジャガー

破壊するとこだけ妙にすごいのはさすがだ!

ジャガーっぽいよね、ああいうのが。ブログランキング。
そんなジャンプだったー。

次のでもう今月、今年分終わりだそうです。
はええ…っていうかクリスマス発売…っ!

…俺のクリスマスに予定が入るのは、いつの日だろうか。
したらな!
スポンサーサイト

≪ Today is gome be the dayホームThe secrets thet you keep ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

週刊少年ジャンプ03号

イヴに何やってるかというと、親父と弟と麻雀やってるよ。やってたよ。 おい、マッキーさんにもガールフレンドはいるぞ!彼女…?え…彼女? あーでも複雑な状態なんだと言ってや...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

