ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



The secrets thet you keep

クロスゲーム 10巻

1巻から買い始め、何気にもう10巻ですって。

今回丸々1巻試合。
いまさらだけど、竜旺はH2の伊羽っぽいよな。
三島・及川が月形・志水だに。

試合の結果は知ってたけど、どう負けたのか知らんかったけど…ありゃ、な感じだな。
運が悪いとか、そういう感じ…か。

あだちの野球って、リアルさとかそんなのはないけど、やっぱいいなぁ。
こう、「こいつは凄い!」っていうのが凄くわかりやすくて。
後は、今回の最後でも、三島のピッチャー返しを取るとことかは、単純にかっこいい。
そういう、見せ方が上手いっつかなんつか。

で、10巻といえばそう、志摩野先輩!
へへ…単行本で読んだら、しょぼさが倍増してる気がするわっ…!

やっぱライバルは三島、学校的には竜旺になるかなー。
11巻はあかね出てきたりで、ラブコメ的にも加速するだろうから、楽しみだな。

続きから雑記。

で、買いに行くついでにいつも通り立ち読み。
とりあえずスピリッツー、ラストイニングの最後に吹いたw
試合がどうなるんかっていう(結果的には勝つけど)のが一瞬で吹っ飛んだわっ…!

新連載の高橋しんのはどうなんかに。
サイカノしか読んでねえけど、この人っぽいな、とは思ったけど。
良い意味でも悪い意味でも、雰囲気漫画になりそだ。

後はヤングアニマル読んだ。
3月のライオンが現在9話ということで、そろそろ単行本出る…か!
話はぱらぱらとしか読んでないからわかんないし、そろそろ期待したいな。


昼からはサッカー見てたー。
浦和勝ってよかったね、うん。
2点目取って、その後すぐ取られた時は、ちょっと( ゚д゚)としたけど。
あれはファウルあったような気がするんだ…気がするだけなのか…?

まぁそんなこともあったけど、勝ってよかった。
どうせならやっぱり、勝って欲しかったしね。


そういやいまさら知ったんだけど、1ポンドの福音がドラマ化するみたいで。
主演が亀梨だそうで。

…イメージ合わなさすぎる!ブログランキング。
高橋留美子の漫画にジャニーズはないだろ!

まぁそもそも、ドラマ化自体…だけどな。
あの人の漫画は、漫画だからこそっつー感じがすんのに。

ハチクロといい、1月からも漫画の実写化がほんと多そうだ。
大体どれも、つまんねーだろうけど、さ。

明日はジャンプー。
したらな!

≪ 週刊少年ジャンプ 3号ホーム機動戦士ガンダム00 第11話 アレルヤ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

