ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 第11話 アレルヤ

機動戦士ガンダム00 第11話 アレルヤ

今週もガンダムー。
久々にグラハムみた気がする。性能の差が絶対じゃないとかシャアだねこの人!
GN粒子もばれてきたし、少しずつ解明されていくのは面白いな。

アレルヤ過去話いつくかぽろぽろと。
その後に刹那に見られるとか…かわいそうだアレルヤ…!

あーしかしここ数話のアレルヤはほんと主人公っぽい。
優しい(っつーかなんつか)アレルヤの苦悩に、ハレルヤさんの説教(?)は結構良かった。
「撃ちたくないんだああ!!」叫びながら連射とか吹いたけどww

このコンビは結構いいなぁ。
いつか、ハレルヤさんにのっとられた時にでも「ヤベェ、勃ってきた」ぐらい言って欲しいね!

…ごめんね、下ネタでごめんね。
しかも漫画の台詞だからわかんない人多そうだわっ!

人のせいにするティエリアに吹いたw
それを止めるロックオン兄貴はやっぱまともな人だわぁ…。

しかし、それでこそガンダムマイスターっつのがよくわからん。
いや、感覚的なものとかそういうのになりそうだけど、結局どういうこっちゃねーん!ってか。
そりゃ、「俺がガンダムだ」「生きている 生きているんだ 生きてるから友達なんだ」とか言うやつが相応しいわけないけど!

…ごめん、最後は言ってないけど。

今回は戦闘ほぼ皆無だね。
ピザは相変わらず圧倒的でした。一撃だけだけど。

最後のスメラギさんとの酒飲むとこは、なかなか好みなシーンだった。
スメラギさんのアル中発言はちょっと吹いたけど…!

今週もなかなか面白い。
種とかより地味だけど、俺は好きだに00。

…で、主人公誰だっけ?
なんて思ってたら来週刹那主役っぽい。
そろそろ宮野な変態を見たいと思うけど、いかがでしょうかね!

続きから雑記。

(俺が)恋愛漫画が読みたい今日この頃、いかがおすごしでしょうか。
俺はまぁ…一日もっさダラダラしてた。
いやいまから勉強する気だけど!する気だけかもしれないけど!
せめて無極分子だけでもまとめておきたいっ…!

だらだらしてたおかげで、特に話なく。
家から出なかったおかげでクロスゲームも買えなく。
そんな中で恋愛漫画読みたいなぁ、なんて思いつつ。

こう…ハチクロとかイエスタデイとかみたいなのないんかね!
恋愛の駆け引きとかも多少なりともあって、何か純粋な感じで。
何かそんな感じでも日常が流れていく、みたいな!

…そうだ!
ももんちが連載化すれば解決じゃん!
もしくはイエスタデイをうたってが連載再開すればいいな!

これは盲点だったNE!ブログランキング。
…うん、凄く虚しくなってきた。

いつも困った時のネタに使ってる気がするけど、だからこそ(?)俺は大好きだっ!
したらな!
スポンサーサイト

≪ The secrets thet you keepホーム100個目ですって ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

アニメ「機動戦士ガンダム00」第11話。

第11話「アレルヤ」 人革連が空でガンダムとやりあった事は、ユニオンにも知れ渡っていた。MSの性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではない。……全くその通りですな。 前回、人革連の作戦の前に、キュリオスは鹵獲寸前となり、そしてナドレが姿を晒してしまう事態となって...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」

機動戦士ガンダム00 (1) 人革連との戦闘中、敵パイロットであるソーマ・ピーリスと共鳴する何かを感じ取ったアレルヤは、もうひとりの自分であるアレルヤが現われるきっかけとなった人革連の施設にいたころのことを思い出していた。ソーマとの邂逅で、彼は強化兵士を作...

機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」

この悪夢のような連鎖を僕が断ち切る。今度こそ僕の意志で―― 自分と同じ作られた存在を知ったアレルヤ。 己を造った忌まわしい超人機関への武力介入ミッションを進言。 今度はハ...

「機動戦士ガンダム00」第11話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」 ユニオンの対ガンダム調査隊。 人革の被害状況を知り、「やれやれ」…なパイロットたち。 「モビルスーツの性能差が勝敗を分...

機動戦士ガンダム00 第11話 「アレルヤ」

       ____      / スメラギ \    /  _ノ  ヽ、_  \    また予報を外してしまったお…   / o゚((●)) ((●))゚o \  私だって人間だお…失敗くらい...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

