ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


100個目ですって

そんなアニメ記事。
週1(今は00で2個だけど)ペースだったのに、いつの間にやら100個目。
早いもんすねー、内容の薄い記事ばっかだったけど。

今?
今もまぁ…変わらないな、うん。
漫画でも何でも好きなように感想書くのが、俺のフリーダム!
下品なこと書こうがセクハラまがいのこと書こうがおっぱいおっぱい書こうがフリーダムだ!

…と、まぁ、そんな感じで100個目ですって。
でも100はいいけど、200とかになると遠いよな、確実に。
雑記はも少しで200だけど、アニメはほんと週1,2ペースだし。

…まぁそんな目標、どうだっていいんだけど。
来季見るアニメほんと少なかったっていうか、1個だったしな!

そんなわけで、続きからアニメであります。

もやしもん 第7話

「記憶はあるけど」じゃない分エロスーが半減した気がする!
細かすぎだろっつー話だけど。
っていうかそもそも、アニメの絵に魅力感じねーからエロスもクソもないんだけど。
何かこう、違うんだよな。いまさらなんだけど。

春際が終わり、の話でした。
見所はやっぱ「甘え癖」だよねー。

…ゴメン、特にそれ以外感想思いつかなかった。
いっそSっ気のある女のよさにでも1記事ぐらい語ろうか、このまま!

げんしけん2 第10話

アンジェラばっかりで吹いたw
や、最後の「言わないと伝わらない」っていうためなんだろうけどさ。
斑目とアンジェラをくっ付けるんかと思ったぜ…!

この英語の発音は、どうなんだろねー。
勝手な感覚的には、アンジェラは違和感ないけど、大野さんはカタカナっぽい感じがする。
や…俺英語なんて、洋楽と授業以外聞かないけどさ。

しかし後2話(だよね)で終わりってことは、合宿とかないんだろなぁ。
ちゃんと言って、卒業式、とかになりそだなぁ。
個人的に原作の終わり方が好きなだけに、どうなんだろうって思うんだけど。

原作を上手い具合に変えて面白いのはおkだけど、ED変わるといやん!

…どんだけ無茶なことを言う原作信者だってことかに、うん。

何か毎回終わりの話してる気がする!ブログランキング。

そういう意味じゃハチクロ・のだめは原作完璧に再現してて良かったなー。
のだめは最後、ちょっと尺っていうかなんていうか、詰め込んでたけど。
もう1話あったら、もっと良かったろうにねー。

ドラマはもうじき特番(?)で海外編するみたいだけど、アニメはしないんだろうか。
でも海外編って…だけど!だけども!

そういえば、それもフランス語、っていうか役者どうすんのかに。
そういうの含めて、楽しみに待つかー…。

ハチクロもドラマ化するんだよなぁ。
正直、駄目な匂いしかしないけど…けど…!
それでも見て、愚痴を言うのが原作信者ってもんだろう!

…いろいろ、間違ってる気がすっけど。
漫画の実写化なんて、ほぼ確実に黒歴史にしかならんだけに、読んでみたいとか思うなら、放送する前に読んでみて欲しいなぁ。
そして愚痴を言うのが(ry

…なんだ、まぁ、楽しみだな、うん。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第11話 アレルヤホームちょっとやそっとじゃ止まらない ≫

Comment

>大野さんはカタカナっぽい感じがする。

川澄さんにそういうのを求めちゃいけないと思うんだ。
(のだめの海外編あれば、たぶん上手いと思うけど。キャラ的に)

アンジェラと春日部さんは普通に上手いと思いましたよ。
二人とも演技派ってのもあるけど、上手いと思った。
そんな俺は英語は書けても会話は出来ないタイプの人間…。
斑目の反応がまさにそんな感じでちょっと泣けてきた。

最終回はどう締めるかな…またOVA補完あったりするのかな?とか思ったり。
まぁこう良い感じで終わって欲しいすね。

ではでは。



コメントサンクス!です。
へへ、のだめ2期あってものだめは殆どフランス語話さない罠。
完璧なフランスになってるから、全部フォント変わってるだけだからなー…。

アンジェラと春日部さんが良かっただけにー、っつのもありますねー。
あの2人のおかげで余計に微妙な感じにががががおがいが。
そんな俺は英語書けもしなければ会話もできない\(^o^)/
や…か、簡単な文ぐらいなら…!

最終回、綺麗に締めてくれればいいんすけど。
OVA補完とかなったらそれは勘弁っす(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

