ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ちょっとやそっとじゃ止まらない

でも俺は大してマシンガントークでもない!しらかぜです。
キスして抱きしめられたらどうなるか知らん!されたことないし!
…いや、してみたいって言うべきかここは。

Ipodに入ってるから聞けるんだけど、アルバムどこに消えたんだろうかに。
どこ探してもないから、本気で疑問だったりしてる。
Tuneの方はいいんだけど、podの方の順番がおかしかったりしてて、困ってんだけども。
こういうのって、どう直せばいいかなぁ。並び替え順に変えても、変わらないしさ。

本日終業式だったー。
いやー…やっと終わったっていうかなんていうか。
9月から俺自身が凄く変わっていって、学校ももっと楽しくなって。
でも、か、その分少し疲れて―っていう感じだった。

まー終業式って言っても、来週一杯あるんだけど、それでも数化英と毎日授業\(^o^)/
これさえ乗り切ればっ…!

冬休みには復習もしなくちゃ駄目だなー。
今やってる英語の範囲までの問題集とか、無機有機に入るまでの復習とか、数1Aとか。

…ぼちぼち、でも急いでやらないと駄目だな。
続きからスポーツ系な雑記。

さっきまで浦和vsミラン戦見てたー。
やー…ミランって、やっぱ凄いのな。
浦和も結構粘ったな、って思うんだけど、全ての面において上行ってたって感じ。

カカが凄い凄いとは聞いてたけど、素人目で見ても凄いなって思っちゃった。
シュートのアシストとか、前半途中での上がっていったところとか。
それでいて顔がめっさかっこいいとか、嫉妬感じちゃうね!

…ごめん、嘘だ。
嫉妬なんて(当たり前だけど)微塵も感じない、むしろ尊敬するわ。

と、まぁ、面白い試合だった。

最近サッカーも、っていうかスポーツをよく見る。
や…だって、普通の番組つまんないんだもの。ゴールデンの番組なんか特にさ。
毎週見てる!ってのはめちゃイケぐらいしかなかったりしてる。

それ以外の番組より、はるかにスポーツの方が面白いよな。
今日やってたサッカーでも、野球でも、この前までやってたバレーでも。
バレーはまぁ…ジャニーズうぜwとか思っちゃうけどさ。後日本弱すぎ\(^o^)/とも。

16日の3位決定戦・決勝戦楽しみだなー。
しかもそれを友人が見に行ってたりする…羨ましい。
どんなスポーツでも、生で見るとやっぱ、迫力とか違うもんだろうし。

…ところで、ブーイングが凄かったのは…浦和のファンって、そういうの多いんかに。

阪神思い出すよねー、ブログランキング。
まぁMLBとかもあるけどさ。アウェイだったら打席に入るだけで多少ある時あるしw

明日はアニメー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 100個目ですってホーム久々に疲れたアルゴン ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

