ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


OUT PITCH

OUT PITCH / 渡辺保裕

あるかなー、と思って帰りに寄った本屋に売ってた。
コミックバンチで連載中のプロ野球漫画。球団名とか本物。選手は、いないけどね。

凄く面白い、っていうわけでもないけど、なかなか面白かった。
野球部分(試合)は凄くリアルティがあるし、かっこよさもある。
変化球にフォークとかじゃなくて、ドロップ持ってくるのはちょっち意外だけど。

でも、絵を多少微妙だと思う人も居るかも。
表紙(めんどくせえから自分で探して!)でわかるように、少し濃い感じ。
それでもまぁ、もっと凄い人もいるけどさ。

キャラクターは普通な感じ、かな。
主人公に子供が居るっていうのが、インパクトあるか、な。
ライバル(?)の江神とかは、いかにもー、なクールなライバルだし。

これからに期待したい、できるんじゃないかな、っていう野球漫画だた。
3巻楽しみにしたいと思ふ。

続きから雑記。

ってことでヘロー!しらかぜです。
やー、買う気なかったけど行ったら売ってたから買っちゃった。
ついでにクロスゲーム15日だった。

あ、あれー、前10日って書いたけどなー…。
何か最近ぼけてる気がする、俺が。

あ、あとワンバイワン届いた。
やー、やっぱこの人らの曲は大変かっこいい。
4thはメタル系が強いって聞いたけど、そこまで感じなかったかな。
確かに最初のAll my lifeとかは、そういうのが出てる感じがしたけど。

でもそういうのに大して抵抗ない俺は全然無問題だった。
むしろAll my lifeとか、Have it allとかかっこよかった。

最近音楽のジャンルに関しては、大した抵抗なくなってくなー。
ロックはもちろんのこと、最近テクノ系も聞いてみたいかなって思う。

…でもなんだ、J-Popとかにはさっぱり興味が出ない不思議。
テレビとかで見はするけど、心引かれるってのはないなぁ。

いや別にポップを否定するとかそんなのではなくて。ブログランキング。
純粋に、単純な話で。

明日はなんだろー、とりあえず時間の余裕はなさ気。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 久々に疲れたアルゴンホーム週刊少年ジャンプ 2号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

