ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 2号

オリックスの新人入団会見が、昨日あった。

個人的にはやっぱ一番期待すんのは、丹羽…かなぁ。
岡田・中田でON砲は無理だったけど、岡田・丹羽でもまだON砲だぜ!

あ、あと顔がいいのもある。
岡田とそう言われるぐらいになれれば、なかなかのスター選手になれるんじゃないだろか。
大引もルーキーながら活躍したんだけど、こう…華やかさはないしね(´・ω・)
将来的には選手会長になれるだろうけど、みたいな。

ということで、丹羽に期待したいかな、と。
まぁ、そうON砲といわれるぐらいに、というのは、岡田が大砲になるのも条件だけど。

後は大卒2人は期待したい。
最近のは大卒・社会人当たり多いしね。
大場はずれた\(^o^)/なんて思ってたのをなくしてくれるぐらいに…!

続きからジャンプー。

週刊少年ジャンプ 2号
表紙新連載の奴ー。
もう2号以下略。
そういや今日クロスゲーム買いにいけんかったなぁ…。

K.O.SEN キックアウトセン

読み切りのときとあまり印象変わらず、絵は上手いかな、ていう感じか。
話はー?とか言われると…まぁ…ふっつー、というか何というか。
そこまで悪くもなさそうだし、これから次第って感じだと思う。うん。

でもキックボクシングかぁ…。
普通のボクシング漫画だったら期待するのに、なんて言っちゃ駄目か。

ワンピース

オーク倒して終わりでよかったじゃん、って言っちゃ駄目かしら。
そのほうが切りよかった気がとてもするけどにゃん。

ナルト

よくわからん!
とりあえず自来也は死んだな!

ブリーチ

押しつぶしに吹いたw
相手は何ていうか、最後までしょぼい人だった。気がする。

サイレン

話がどうなるのか、が楽しみかな。
まだ期待はできると、思ふ。

とらぶる

なんていうかいつも通りのとらぶるでした。
面白いかどうかは別として、いつも通り過ぎてほっとしちゃう!

アイシールド21

ヒルマ居る時にこういうことしてほしかったなぁ、決勝だし。
普通にやってほしかったわ。

テニスの王子様

自由にシンクロっすかwいつのまにww

と、最近のこの王道展開はある意味すげえな。
めっちゃくちゃ最終回に向かってますよー、的な感じで、良いわ。

ハンターハンター

マジで対峙して(してないけど)\(^o^)/オワタ
やー…本気でここで終わるか…すげえよ富樫…。

ここで普通に進んでこの編終わり、とかなら単行本買ってたのになー…。
10週とはいえ話まったく進んでないよな、その場その場で読んで面白かったけども。

さて再開はいったいいつでしょうか!
私的にはももんち2話が早いか、再開が早いか良い勝負だな、きっと。

ももんち一応、冬掲載予定だけどさ。
ハツカネズミ終ったら、ももんちの隔週(or月1)連載とかなったら泣いて喜ぶんだけど。
ありえんよな、っていうかイエスタデイもさっさと、だよな。

このままじゃ話ずれる!
まぁ再開楽しみにしよう、うん。

銀魂

特に(俺は)笑うとこなく、微妙だった。

初恋限定。

ふむ、微妙だ。

サムライうさぎ

兄貴の弱さは泣けるでえ!かっこいいけど。
でもこれ、審査に影響するんか…な、どうだろ。

ネウロ

仮にも推理漫画だった気がするが そんなことはなかったぜ!

そんなジャンプだった気がする!ブログランキング。

さーて…とりあえずDC2まで勉強か何かして寝るか…。
何でこう、「つまんねー!」って思ってても見るんだろう、不思議だ!

明日はクロスゲーム買えたら、買いたいな。後CD届く;
最近クロスゲームも、ダイヤも立ち読みしてねーからどうなってるか知りたいわ。

したらにゃー。
スポンサーサイト

≪ OUT PITCHホーム君に届け ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

漫画とか、いろいろ買った。アレとかソレとか。うん。 感想とかは、まぁできれば今週中にでも。 やっぱり地味に忙しいなー。まぁんな事は言い訳にすぎないな。うん。 あと明日は...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

