ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に届け

君に届け / 椎名軽穂
別冊マーガレットで連載中の少女漫画。
超陰気な女の子が、恋とか友情するって話でいいかな。
女性だけじゃなく、男にも人気っつーことで買ってみた。

…うん、人気あるのもわかる、面白いわ。
爽子の感情とか、友達の2人とかよくて。
笑える部分もあり、キュンと来ちゃうとこもあるわー。
進行が早くて、テンポ良いっつのも、その一つじゃないかに。

ただまぁ、テンポの良さってのは少女漫画の怖い(?)とこでもあるけどなー…。
どんだけテンポ良くても、長くなってグダグダに、ってのが多いしさ。
10巻ぐらいで、綺麗に終わってくれるのが理想だに。

風早くんはいかにも、な相手だな!
こう…爽やかでかっこよくて、純粋で。
他の子に興味なくて(?)、な感じが違うか…な、純粋だよな。

主人公(風早も)が純粋なだけあって、何ていうかこう…純粋な漫画だった。
ハチクロに通じるとこもあるかに。

そんな感じで面白かった、良いね、これは。
これからも期待できるんじゃないでしょか。っていうかする!
続きから雑記。

早いものでもう土日終わっちゃったNE!
ほんとはええ…。
昨日はできたけど、今日は妙にしんどくて勉強できなかったし(´・ω・)

そんな中で本屋行ってきた!何も買わんかった!
いや、参考書買ったけどね。それ別として。
っていうか、欲しいのあったんだけど、2巻しかなくて。
どうせなら、学校終わってから(冬休みでもなくて)一気に買おうかな、と。

…そんなこと言いながら、になってるかもだけどにゃん。
とりあえず、来週(今週か)の終わりにでも、CDとサイフ買いに行こう。
フーファイの5thと、別の人らの6thと。

…あれ、漫画の買う金なくなってるかも!

それでも欲しい物は…!ブログランキング。
まぁもう、12月だし。後1ヶ月もすれば、だし。
っていうかOGs外伝買うか微妙になってきたし。

駄目そう、とかじゃなくて、ゲームする気が起きないんだわ、本気で。
2週間あるから、わからないんだけど。
そんな事思いながら、ウイイレ2008、Gジェネに興味あったりするしさ。

うぃー、明日は多分ジャンプー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 2号ホーム機動戦士ガンダム00 第10話 ガンダム鹵獲作戦 ≫

Comment

解説は~ジョン・カビラ氏で~

>>ウイイレ2008
これの一つ前に発売されたクラブチームのウイイレは何回かやったんですがなかなか面白かったですよ。

操作性の幅が尋常じゃなかったですね。
パワプロがさびしく見えてしょうがなかったですw


わたしもウイイレ買おうかなー・・・と思いつつ、まだ高いなと見送り中だったりしますw

妥協して10にしようかなとも思ったんですが、こういうタイトルは昔のだと操作が減っているんでそれもそれで手をだしづらいんですよね^^;

最近のウイイレはすごかったです(・∀・)

コメントサンクス!しらかぜす。
うおお、タイトルが思い浮かばないんすけど、何かありましたね。
多分操作性の同じ10が爽快感あるとかで、なかなか良い評判…だったはず、なんですけども。

何か10と2008じゃ操作性が全然違うっつー話もありますし。
爽快感は10の方があるっていいますし。

…なんでこう、コナミは上手いこと中間を作ってくれないんだろか。
やんなっちゃうNE☆

そうそう、風早くんが理想的すぎるんだよー!!
同じく純粋な爽子ともぴったりだしね。
つい先月の別マを買ってしまいました(笑)
ハチクロと通じるところがあるっていうの、分かるかも。
みんなピュアだったもんね。

コメントサンクス!
風早くん理想的すぎるよなー…男でもキュンと来ちゃうぐらいw
あんな爽やかな人になれるならなってみたいわぁ。

そうか、別マ買ったかー…確かに気になるなぁ、続き。
それでも自分は6巻を待つ…!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。