ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 第10話 ガンダム鹵獲作戦

機動戦士ガンダム00 第10話 ガンダム鹵獲作戦

今週も始まったガンダム。
初っ端からアレルヤは簡単に掴まりすぎだと思います(´・ω・)
収納までされるとか、あっさりしすぎだぜw

と思ってる中でピザが助けに来て、キター!と思ったんだけども。
「万死に値する!」とか、アレルヤ絶叫とか、マイスターは変態さんばっかりだな!

そして待ちに待ったピザのキャス☆オフ!

…きめぇっ…!

や、画像を見てはいたんだけど、これはやばいな。
Gガンで出て来ても違和感なさそうなデザインだわ。っていうかノーベルだな。
能力的にも圧倒的だわ、なんだわ。

そして「俺は僕は私は…」って…!
種割れっぽいwとかより、ほんともう変態すぎだわマイスターたちは!

終わりかしら、っていう時にハレルヤさん登場。
こいつヤンキーすぎるwwっていうか外道すぎるwww
一番キャラ立っちゃった気がするわ…これ。

今回殆ど戦闘だったけど、なかなか良かったに。
タオツーとピザとか良かったし、キュリオスのハサミとかいいなぁ、あれ。
それでやったことは別として―いや、あれをああ使うハレルヤさん最高ですけどww

今週面白かったわー、笑い的な意味も含めて。
来週はタイミングよくアレルヤメイン、強化人間絡みの話なりそうだに。

…で、主人公誰だっけ?

そういえば、00の前にやってるギアス見てるー。
まだ6話だけど、相変わらず面白いなぁ、これは。
ルルさんが何かもう、ただのアホにしか見えないけど。スザウはウザクだしな!
まぁでも、このアホさがルルだな、うん。

2期も春って正式に決まったし、楽しみだに。
C.Cは出るよね…よね…?
一番好きな女キャラだわ。次点ババアコーネリア。


もう一つそういえば、数日前にオリックスが田口獲得か、って報道が!
やー、そうなれば俺めっさ嬉しいなー。
やっぱ優勝した時の立役者だし、1,2年プレイして、コーチとか、監督に―

・田口「日本という選択肢ない」

…うん、やっぱそうだよね(´・ω・)
まぁさ…元からないだろな、て思ってたから、いいんだけどさ…。


もう一個ぐらいそういえば、One By One(スペル間違ってるかも)注文した。
1th、3rdにしよっかなと思ったんだけど、やっぱ聞きたいもん聞くべきだろと。
とりあえず、後5th聞いてみたいなー。

そういえば、どうなってんだろブログランキング。
まったく順位見てなかったりする。

そんな感じでそういえばな雑記だった!
明日は君に届けの感想と、ん…参考書買いに本屋行くから、何かその時に買えばそれの感想だな。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 君に届けホームシューカツナンテシタクナイ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

人革連のガンダム鹵獲作戦…。【ロシアの荒熊】セルゲイ・スミルノフの策略にまんまとハマったソレスタルビーイング。エクシア、デュナメスは足止めされ、キュリオス、ヴァーチ...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」

機動戦士ガンダム00 (1)プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。

アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。

第10話「ガンダム鹵獲作戦」プトレマイオスを守るために、応戦しているエクシアとデュナメス。敵が時間稼ぎをしている事に気づいた刹那。そして、ガンダムを鹵獲する気なのだと察したスメラギ。その一方で、ガンダムキュリオス――アレルヤの前に立ちはだかる、ティエレンタ

「機動戦士ガンダム00」第10話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第10話「ガンダム鹵獲作戦」アバンのルイスたちは置いといて、早く続き見せろやぁ!!…な今回。活動を停止したキュリオス。アレルヤの苦し...

機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」

セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。中から現れたのは赤い髪のあるガンダ

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第10話「ガンダム鹵獲作戦」

品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 31 / お色気評価 5 / 総合評価 27レビュー数 184 件 第10話「ガンダム鹵獲作戦」のレビューです。

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

