ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。



シューカツナンテシタクナイ

ういっすしらかぜです。
やぁ…地獄のような(とても楽しかったけど)1週間も終わりだー。
木曜日だけは化学しよう、って決めてたのに、できなかったなー、今週は。
無機有機に入る前に、復習しようって決めてたのに…ぐすん?

その分、明日出来たら良い…な。一日寝てるかもだけど。
来週で学校終わり、冬休みだし、頑張るしかねえ!
冬休みはもっとだし、学校はぶっちゃけ再来週までだけど!

はー…とりあえず買ってきた君に届け読むか。
他にも探してる漫画あったけど、それは売ってなかったしなー。
明日参考書買うついでに見てみて、なかったらCDも一緒に注文しよう。うん。

…また浪費癖が出てきちゃったNE☆てか。
続きからアニメ。

D.CⅡ 何話か知らん!

火曜日は何もないから、ってずっと見てた。
でも今週は火曜に用事があって、でも全部見てたし、と思って録画。

…うん、いまさらだが録画してみるほどじゃねーな。
深夜、寝る前にあほらしいなー…と思いながら見るもんだ、これは。

しかしココがカワイソスっていうか、何ていうか。
1話で付き合う時点で、かませってわかってた話だけどね!
まぁそれ以上に、主人公も主人公だけどさ。

面白いか面白くないかでいえば、普通だよなー。
まぁでも、ここまで見たんだから、見るんだけど…さ。

もやしもん 第7話

2週か3週抜けたねー。
それでも話がわかるのは、原作読んだことあるよさ…か。
タイミングピッタリで、春祭なのもあるけどさ。

武藤さんの声初めて聞いたが、や…「思ったよりは」悪くないな。
でもありかななしかで言われれば、確実にない…かな。
どうもやっぱ、合わないよ、この人の声は。

ドムのパロに笑った、そんな話。

げんしけん2 第9話

笹原の就活話。
原作のおまけであった、コーサカが語るのあるかなぁ…って思ってたけど、だけども!
まさかそれをするとは、いやなんか、ある意味すげえな。
まぁ、その語りは元々五年生…だっけ、確か。

クッチーの合宿したい、ってこれは…伏線なのかに。
後3話前後なのが、そこまでいけんのかって不安だけど。

ビフォアヌーン吹いたw
ベタ褒めしすぎ(当たり前だけど)だわ、やー…なー…。
確かにごった煮だよな、あれは。

原作と違う感じの就職ので、良かったと思う。
これで受かるのはないのか…な、やっぱ。受かっても、なんだかなって感じだけど。

でも、出版と同人っつーのは難しい話でもあるよな。
アフタで言っても、(漫画家だけど)くじアンの小梅けいととかやってたわけだし。
どうなんだろうね、実際、そういうのは。

来週はアンジェラとスー出るっぽい。
アンジェラ好きだから、楽しみだに。

どこが好きなん?とか聞くなよ!ブログランキング。
そりゃまぁ…おっぱおなとこが。

明日はガンダムー。あぁ、やっと休みだ…!
したらな!

≪ 機動戦士ガンダム00 第10話 ガンダム鹵獲作戦ホームWhen You Wish Upon a Star ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

