ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


When You Wish Upon a Star

ういっすしらかぜです。
イベントラッシュ(2日だけだけど)1日目終了。
朝6時に起きたのが…へへ、本当に何年ぶりなんだろうか。
周りが真っ暗すぎてびっくりしたNE!

まぁでも、楽しかったから、いいんだけど。
めっさ眠いけどね…何か最近毎日眠い眠いって言ってる気がする!
そして今日が一番眠い。
時間的には、半日以上寝てないしなー…ちょっちやばい。

そんな感じで本日イベント終了。
明日は調理実習だったりするー。
今日よりは楽であることを願う、もう明日だけだし!

っていうか学校も来週で終業式なんだよな…。
まぁ、俺は数学の勉強あるんだけどさ(´・∀・`)

続きからバトン、漁ってきた。

趣味嗜好バトン…で、いいのかに。
暇っていうか何も思い浮かばんので、適当に漁ったわ。

★好きな食べ物10種類

カニ/これ以上美味しい食べ物なんてないと断言するッ!
豚肉/鳥より好き。
鶏肉/牛より好き。っていうか牛が一番微妙だったりする。
魚系/煮ても焼くのでも。魚系>>>肉の俺、どこのおっさんだよな。
ラーメン/しょうゆが一番良いと思うんだ。
うどん/そばでも可。
丼系/親子丼最高だよな!
いちご/果物の中じゃ一番好きかな。
りんご/二番目で。
バナナ/3番目で。

っつーか10個ってきつくないすか。

★好きな飲み物10種類

カフェオレ:マウントレーニアがすき。
プレミア:香味ローステラテ限定。
ファンタグレープ:最近飲んでないけど。
ポンジュース(オレンジ):やっぱり濃さが違うのよね!

…ごめん、これ以上浮かばなんだ。

★萌えポイント10個

巨乳:おっぱいっていいよね!
年上:やっぱ年上だろうと。
お姉さん系:上と一緒か。
S:罵られるのは割りと、いや結構好き!
ロング:短いよりは長いほうが好き。
素直クール:素敵すぎる!

…つまり俺の理想は以下略!
もー説明すんのめんどくせえ、過去ログ漁れ!

★好きな漫画10個

10個なんて無理ありあ、と言いつつ。
作者名略で。

ラフ:タッチじゃなくてこっちをチョイス。
イエスタデイをうたって:凄く好き。それ以外言わん!
ハチミツとクローバー:凄く好き、これはマジオススメ。
ソラニン:巻数2巻だけど、話が凄く上手くまとまっててオススメ。
げんしけん:なんかもう説明めんどいけど好き。

とりあえずラブコメ系で5個集めてみた。ラフは水泳でもあるか。

ラストイニング:一番面白い高校野球漫画だと、思ふ。
ダイヤのA:面白いんだけど既になりかけてるインフレが心配。それでも熱けりゃ、これはいいかも。
スラムダンク:これが好きだと叫びたい!
無限の住人:かっこいいよ、鬼畜過ぎだよ沙村。
ヘルシング:かっこいいよ、変態過ぎだよヒラコー。

しかし、ぱっと本棚見返したけど…結構色んな漫画ごちゃごちゃしてるかな。
どれも…面白いと、思うけど。

★好きな曲10曲

Stiil awake/the band apart:一番っつったら、やっぱこれで。やばいぐらいにかっこいい。
Eric.W/the band apart:これも大変かっこいいれす。
Discography/ストレイテナー:イントロ、サビ、終わりと言いほんとかっこいい。
ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION:イントロが好き。
AIMS/SPECIAL OTHERS:良いなぁ、っていう音楽。
グッドバイ/toe:同上。
Woderwall/Oasis:ロックって曲じゃないけど、名曲。
Morning Glory/Oasis:こっちはそれに反して、っぽい曲。かっこいい。
Everlong/Foo Fighters:2nd聞いてびびっと来た!
The Pretender/Foo Fighters:フーファイ聞いてみようと思ったきっかけ。

★今ほしいもの10個

金:なんかもう、夢のない話だけど!…夢なさすぎっすか!そうっすね!
君に届け 2巻~5巻:1巻だけこの前買ったんだぜ!とても良かった。
蒼天航路:文庫版で10何巻、っていうのは、買いにくい。
LUNO:どこにも売ってないっていう悲しみ。

ここまで漫画!

Foo Fighter 1st,3rd,4th,5thアルバム:今度1st、3rd買おうかなって思ってる。
EXPOSDE:BOOM BOOM SATELLITESの5htか、6thか。すっげ興味ある。
ギター弾けるようになりたい:多分きっと、プライスレス。

ここまで音楽!

これでわかる数学2・B:っていうか買わなくちゃならないんだけどね。
同上問題集:同上。

:それはきっと誰からももらえるはず!

…ごめん、深い意味はさっぱりない。

★バトンをまわす人

欲しい人にプレゼントフォーユー。

No Thanks!ブログランキング。
いやいや、そんな事言わずに、てか。

あーもう眠い、22時だけど寝る!
明日は多分アニメだろ、したらな!
スポンサーサイト

≪ シューカツナンテシタクナイホームジャンプスクエア 1月号 ≫

Comment

 昨日、夜中の3時までアニメ観てGジェネやって、7時に起きてまたGジェネやってた旅の者です。
 いい加減死にそうです。

 バトンは10個ずつ挙げていくんですかー。大変そうだけど、日曜か月曜あたり向けにもらっていきます。
 萌えポイントとかって、テンプレになってしまうと途端に萎えたりとか、いろいろめんどくさいものなんですがねぇ。
 そう、自然な感じが重要だ!と言ってみるテスト。

 飲み物といえば、昨日飲んだバニラセーキの美味に感動した旅の者でした。

コメントサンクス!です。
Gジェネ魂、なかなか評判良くて気になってるこのごろ。
でも最近アクション・スポーツ以外やる気でないこの頃。
OG外伝買っても、俺プレイすんのかなぁ…。

>バトン

うぃーどうぞどうぞですー。
萌えっつっても、まぁポイントだけで語れるっつーもんじゃないすよね。
そういう漫画なら、それだけで終わりそう―ですけど。

少なくとも、この記事で上げてる(ryの先の人はそうじゃない…ハズ!
そうじゃないって、俺は信じてるんだからっ!

けー、お久しぶりです(笑)。
君に届けが入っていたので思わずコメントしちゃいました。
あの漫画は本当にお勧めだよ!!!ピュアすぎて。
バトンもらっていくね。たまにはmixiにも書いてね(〃ω〃)

コメントサンクスー、でおっひさー!
君に届け買ったよー、とても面白かった。
ピュアだったわー…なんかこう…ピュアッってなるぐらいに。

mixiもそろそろ更新する…はず!
放置しすぎだなぁ、いまさらだけど。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

