ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


ジャンプスクエア 1月号

ういっすしらかぜです。
昨日と変わらず眠い眠い、それでも後2日…!
その2日がしんどいんだけどにゃん。

携帯変えて、ほぼ1週間経つわけですがー。
やっぱ画質綺麗だし、カメラ綺麗だし、すげえわぁ。
ワンセグはさっぱり見ないんだけどね。

っていうか何より、充電が持つのが嬉しい。
や…前は普通に2回に1回だったけど、結構使っても減らないんだ。
それがどうでもいいことだけど、嬉しかったりする。

そして欲しいわぁ、って言ってる人に優越感ありますwwサーセンwww

続きからスクエアー。

ジャンプSQ 1月号
表紙新連載の屍鬼。

テガミバチ

まぁ変わらず面白い、かな。
1話完結系だと思ってたけど、普通に続くのね。

屍鬼

新連載、藤崎竜で原作小野不由美。

個人的には微妙…かな。
何かこう、いまいちびびっ、と来る物がないわ。
今からの展開次第で、どうなるかわからんけどさ。

原作小説…だけど、俺最近小説さっぱり読んでないなー。
そして向こうも放置中\(^o^)/ ローペースすぎっすね!

エンバーミング

変わらず良さ気。
ロンドン行くってのことは、女医はもう出ないのかに…。

ギャグマンガ日和

微妙した。

クレイモア

覚醒者がエロイっつー感想駄目っすか!
いや、乳首が出てるとかそんなんじゃなくて、こう…雰囲気的に凄く来る。
何かとてもエロイです、うん。

ロザリオとバンパイア

わーちょうどうでもいいー(´・∀・`)
読みはするけど、やっぱこう…こういうラブコメには、惹かれねえんぁあ、俺。

あ、あとどうでもいいけど、最初の授業が今日やったとこと同じすぎて吹いた。
平面図形は覚えることが多くて多くて、多くて\(^o^)/



あんたのサポートするためになったんだからっ!的なものが見えた。
変わらず良い感じだに。

まつりスペシャル

これも面白いかな。
まぁ相変わらず浮いてるんだけどさ…うん。

そして相変わらず男二人は道明寺と花沢類に(´・∀・`)

ポストカード

全部フルカラーだけど、やっぱこう…俺、絵は冬目景が一番好きだな。
油絵(水彩か?)だから違うってのもあるんだろけど、絵だけでは何も感じねえや、この辺りの絵。

岸部露伴は動かない

4部の短編。
やー…このシリーズ読んだの初めてだが、面白いね。
スタンドがそこまで目立たなくて、結構普通…かどうかはわからんけど、ミステリーって感じ。

っていうか露伴が破産してて吹いたw
これはこれでまたリアルティができる、ってか!

ラックスティーラー

前と変わらずって感じの話だた。

ティスタ

良い感じかな。
話の進行が早い…のかな、これ。


そんな感じだったスクエア。

四角の形ではないスクエア。

来月からは多分だけど、買わない…な。
岸部露伴読みたかっただけだし、他に特に買ってまで!っていうのはない。
エンバーミングとかは、単行本でたら買うかも…ぐらいで。

全体的にそんな感じー。
明日は…何もないか、したらな!
スポンサーサイト

≪ When You Wish Upon a Starホーム週刊少年ジャンプ 1号 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

