ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


週刊少年ジャンプ 1号

ういっすしらかぜっすー。
っつーかもう眠い眠い眠い眠い!
誰か寝かして、っていうか昼まで寝たいわ…やっべーやっべー。

そんな事思いながら俺は今日も学校に行くのであった 完。
つーか最近着く時間/出る時間が、下手な学生より行ってる気がする。

で、SBR14巻買ってきた。
とりあえず読んだとこ・この前立ち読みしたとこまで…だね、これは。

よって感想特になし!
次はルーシー側かに、前の終わり方が終わり方だっただけに、めっさ楽しみだ。

続きからジャンプ!

週刊少年ジャンプ 1号
表紙新連載の奴。
つかもう1号か…はえーっていうかはえー…。
もう12月だもんなぁ…。

PSRYERN -サイレン-

みえるひとの新作。
途中のシーンで中2病のコピペ思い出したのはきっと俺だけじゃないハズ。

話としては、結構期待できる…かな。
少なくとも、そこまで悪いとは思わなかった。
掴みはオッケー、って感じだな、うん。

ワンピース

今度こそ、これで終わり…か?
展開早くてよかったなぁ、今回は―いつもこんな感じだといいのに。

終盤(っていうかオーク戦)はちょっち微妙かな、と思ったけど、全体的には良かった。
最初は、ネズミーwwとか思ったけどね。

ブリーチ

ちょ、生きてたのかよ!って思った。いや今回で死んだけど。
前回のドン!で死んだほうが普通に良かったんじゃないかに…。

ゾマリがなんだかいろいろ…見た目的にも台詞的にも面白かったよ!
こう…ああ、やっぱ久保って(オサレ的な意味で)凄いなって思った!

まぁそれをさっぱり理解できないんだけど、感覚的に!

ナルト

わけわかめ。
自来也死ぬならさっさと死ねばいいのに。

銀魂

これで終わり…なのか?
最初面白かったけど、最後しょぼいなー。

ネウロ

あれ、これどうなるんだろう。
バトルになんの?って思っちゃうんだけど、はて。

テニスの王子様

乾相変わらずで吹いたww
流木落下・滝つぼから落ちるとか、ベタ…だな、ベタなんだ。
でもそれが仮にもテニス漫画ですることなの…か!?

ライバル集合で記憶戻そうと、わー凄く王道展開。
王道展開過ぎて王道展開だわ!

…ごめん、俺今眠いんだ。

とらぶる

なんかもう、うだうだ言うより知欠と長谷見すげえよ。
何かもうそれだけでいいや、読んだ人には通じるよね!

ハンターハンター

ピトーと対峙して休載とかなりそうで\(^o^)/

サムライうさぎ

兄貴がかっこいいわ。

初恋限定。

いいときと悪い時が激しいなぁ。

ジャガー

正直言って期待してたほどじゃなかった!
っていうか、もっと馬鹿みたいな真剣なカルタとか思ってたのに…。

眠い眠い眠いブログランキング眠い眠い眠い。
でもまだ21時、寝るとか勿体無いよなー。
っていうかそもそも、寝るにしてもせめてプリント1枚終わらせねーと…!

明日はスクエアー。
したらな!
スポンサーサイト

≪ ジャンプスクエア 1月号ホームまぁ予想通りながらー ≫

Comment

全滅だー!

 どんもー。旅の者です。
 わたしもSBR14巻買いました。おもしろかたー。

>今週のジャンプ
 しらかぜさんの感想を拝見する限り、わたしは買わない方がいいんだろうな、と思いました。
 いや、ワンピと銀魂しか単行本買ってないせいもあるんですけど、ワンピが長編の結末で銀魂がイマイチじゃあ・・ねぇ・・・
 銀魂は21巻読んでても思ったんですが、セリフ回しでは相変わらず笑えるんですけど、シリーズの構成としては陳腐というか、某オサレ漫画を笑えないくらい、似たような感じの展開が多くなってきているような気が。

>鰤と鳴門
 通常営業みたいですね。
 じらいや師匠はツナデ編でしか知りませんが、師匠らしくて結構好きだっただけに残念。

>テニプリ
 いや、誤表記だと思いますけど・・「滝つぼから落ちる」って。
 でも、テニプリだから何があってもおかしくないッ!100%否定できないッ!!
 単行本買うかはともかく、立ち読みしたい作品No.1。

>ハンタ
>>ピトーと対峙して休載とかなりそうで\(^o^)/

 それって、これから一番の盛り上がりを見せるところ・・・
 そんなところでまた2年くらい待たされるなんて・・・

 10週だけっていうのは、絶対なんですかね?
 書いている内に興が乗ってきたりとか・・・
 でも、FF11の追加ディスク出たの最近でしたよねぇ・・・

コメントサンクス!です。
や、旅の者さんだけじゃなく、ジャンプ買うのはあんま薦めません(´・∀・`)
そこまで面白いって漫画もないですし、ぶっちゃけ俺が買ってるのも慢性ですし。
面白さだけで言うなら、スピリッツの方が上―だと思います、確実に。

月刊誌ならやっぱアフタでー。
何より、連載作品多くて素敵。

>テニプリ

ああ、見直してみたら滝つぼ下の岩から落ちてました(´・∀・`)
高さ的には…人2,3人分ぐらいすかね、大体で。
滝つぼから落ちるのは無理ありますよねー、テニス漫画じゃー。

…あれ、何か凄く間違ってる気がする、気のせいかな。

>ハンタ

2年はない…と、信じたい!
短期→半年ぐらい休載→短期とか噂聞きましたけど、それがマジであることを願う。

…でも、富樫だしなぁ…。
半年休載でも、余裕でそれ以上してそうで…(´・ω・)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

雑記 【ジャンプ】

最近こう…アレだよなぁ…。人を疑うっていうか。疑心暗鬼…とかじゃないけど、“人として疑問”に思うことが最近多くなった。いや前々からそうなんだけど、以前に増してそう思...

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

