ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


まぁ予想通りながらー

時間がなかった!
っていうかそもそもジャンプ買うの忘れてたZE☆
まぁ明日スクエアと一緒に買えばいっか…そういえばSBRも出るわ。

ってことで関学行って来たんだけど、やー…すっげ綺麗だねー。
キリスト教ってのが昨日知ったんだけどさ、そんな事はどうでもいいんだけど。
大学って初めて言ったけど―まぁうん、綺麗だった。
点灯式も良かったしね、一部除いて。

まぁ行けるなら、行って見たい…かな。うん。
推薦でも3C居るっつー時点で\(^o^)/感漂うけど。
や…結局いるんだけど、化学・薬学系行こうとする限り。

まぁ…ぼちぼちやってくべ、時間ないけど。
続きから雑記、少し最近の自分について。
見て欲しい、っていう内容じゃないし、ただ自分を言い聞かせる感じたからむしろ見ないでっ!

もう最近、ほんといっぱいっぱい。
自分のこと以外気にかけれないっていうか、なんていうか。
友達と居るのは楽しいし、でもって感じ。

勉強に関しても、自分でも頑張ってる…いや、最近さぼってるか。
でも一時期に比べれてならやってるし、楽しい。

でも楽しいんだけど、で、まだ1Aがもうすぐ終わり程度、それで間に合うのか、っていう。
間に合っても、俺は果たしてそれを理解していて、入試なんてできるのか。
楽しいだけで、今からもっとしんどくなったらどうなるんだろうかって。
それでも興味ある科目は楽しい、なんていえるのかどうか。

最近やる気は、また出てきた。
自分の復習も兼ねて、人に化学教えてようとも思ってる、っていうか明日からする。
それはほんと、触り―本当に簡単なとこだけ、基礎中の基礎なんだけども。


―なんて思っても、結局はやるしかないから、頑張ろうって思うだけなんだけどね。
悲観的に見れば上部分だけど、楽観的に見ればまだ1年ある。
今からのやる気次第で、それこそ国公立にいけるかもしれない。
実際はどうか別にして、でね、もちろん。

だからこそ、うだうだ言うよりしろ!っつー話だよな。
いろいろ考えても、やることは一つで、結論出てんだよ、俺の中では。

そういうとこが、成長したのかな、俺は。

そしてムラムラとストレスがっ!ブログランキング。
あー、何か青臭い事書いた気がする。まぁいいや、高校生だし。

とりあえず、漫画欲しいなぁ…その前にいろいろ売ってくるかなー、買うために。
もう読まなさそうな漫画とか、そこらへん。そしてその金で買う!

明日こそジャンプ。多分。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 週刊少年ジャンプ 1号ホーム手のひらで枠を作り景色を切り取って ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

