ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


手のひらで枠を作り景色を切り取って

ういっすしらかぜです。
やー…朝11時に起きて、15時過ぎに寝て、起きたのが17時半ぐらい。
起きたら休日終わりかけだったぜ!

…まぁいいんだけど、いいんだけどさ。
おかげで疲れも取れたしさ…本屋行ってこれたしさ…。
漫画買わずに参考書買った俺を褒めたい、おかげで何かムラムラしてるけど。
参考書欲しかったり漫画欲しかったりゲーム欲しかったりCD欲しかったり、大変だわ。

で、参考書の方はやっぱり良いものだなこれは!
これ使って復習するのか、それともこのまま無機有機に突っ走るのかどうしよっかなー。
とりあえずは1の範囲だけでも頑張ってみるべきなのか、どうなのか。
授業で教えてもらうし、今度から教えることになるしなー…それである程度の復習になるけども。

相談してみて、考えようかな、うん。
欲しい物もやることも一杯で困っちゃうNE!

続きからも雑記。

で、その欲しいものの一つ、オリックスのカレンダーを買った。
画像はめんどいんで撮らないけど、なかなかかっこいい写真が多くて良い感じ。
大引・坂口とか、岸田・金子、ラローズとかわかってるって言いたいね!

一番楽しみにしてた平野・加藤もいいわぁ…。
平野恵が居たのが、ちょっと悲しかったけど…(´・ω・)

でも、今年ルーキーなのにカレンダーに居るとか大引何気に凄いなぁ、と。
まぁ、それに見合う活躍してるし、来年は今年以上を期待できるしね。
今年を考えれば、10年はショートを守り通して欲しいよな、怪我なければ。
それだけが心配だに…。

と、まぁ、期待できる選手、看板選手があって、うん、良い出来。
まだまだ先だけど、開幕が楽しみす。

それ以外本日あったことー…あぁ、いろいろやっとこさ立ち読みしてきた。
スピリッツ、リアル表紙だったからYJ、YGとかいろいろ。
リアルは高橋出てて、テンション上がってまいりました。8巻来年だけど!
スピリッツはラストイニングなかったからぱらぱらとしか、YGもバンブーのみ。

っつーか何より、YJのキャプテン翼に吹いたわww
何かもう、話とかどうとかよりきめえwwとしか言いようがなかった、あれは。

大人で描けないんでしょか、あの人は。ブログランキング。
噂には聞いてたけど、それ以上だったぜ…!

明日はジャンプー…なんだけども、更新がもっそい遅くなるかも。
6時半過ぎに関学行ってくるから、行って帰ってきて、9時ぐらいかなぁ、家着くの。
そこから風呂入ったり何なりで読んで―23時ぐらいかもねー、もしかしたら。

時間がいまいちわからんから、どうなるかさっぱりわからん。
とりあえず明日はジャンプじゃないでしょか。したらな!
スポンサーサイト

≪ まぁ予想通りながらーホーム機動戦士ガンダム00 第9話 大国の威信 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

