ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


かそうかなとかぼくのふねとか

うぃっすしらかぜす。
やー…やっと金曜日、いろいろ忙しかったけどやっと終わり。
いや明日も学校行かなくちゃならんのだけど。

明日は多少勉強して、日曜はほんとだらだらしよう。
今週より来週の方がきついしなー…。

そしてそうなればムラムラとくる以下略。
でもそろそろ物理始めるための参考書買わなくちゃならんし、やばいわー。

高校1年のままだったら、楽だったのにね!
勉強の楽しさも知ったけど、しんどさも知ってきた今日この頃。
でも最近はまたやる気が戻ってきた感じがする。

とりあえずイオン化傾向覚えないとなー…。
続きからアニメー。

しおんの王 何話だっけ

見事にもやしもん取り逃した!
あ、あれー、バレーずらして20分にしてたのになー…。
そのずらした分、見事にしおんの王が入ってた!
ある意味ちょっと感動したわ。

でも、内容は相変わらず…かなぁ。
話は原作通り、そこはまぁ面白い…かな。

しかし相変わらずキャラデザっていうか作画が変…っていうか。
何か違和感を感じるわ、何ていったらいいかわかんないけど。
目がキラキラしすぎっつーか…漫画は何の違和感も、ないんだけど。

まぁそんな感じだから来週は見ないなー。話知ってるし。
でも母親は相変わらずエロスを感じる、カラーだし原作より余計に!

げんしけん2 第8話

荻上さんの叫び(?)とクッチー大活躍の巻。
どっちもほぼ原作通りで、でも前者は声が合間って原作以上に来るものがあったかも。
感動とかそういうんじゃなくて、こう…可愛さ的に。そこまで好みでもないけど。
クッチーの方も似たような感想かな。

当たり前だけど斑目とかの出番がなくて寂しいなー。
次出てくるのならやっぱコミフェスか…2,3話先かに。

現在8話。
面白いけど、後4話…どこで締めるんだぜ?
来週は就職活動…みたいだけども。
告白っつか、卒業はないんかな。

それともギリギリいける…のか?ブログランキング。
何にしても、綺麗に締めて欲しいな、ってところ。

明日は土曜日…そうだそうだ、ガンダムだ。
したらなー。
スポンサーサイト

≪ 機動戦士ガンダム00 第9話 大国の威信ホーム人って変わるもの ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

