ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


人って変わるもの

だな、とノリを見ながら思った。
や…だって去年は「ノリブランド」を評価しろとかどうとか言ってたのに。
それが今じゃ一発サインだぜ。どんだけ変わってるんだよと。

あー、あと、オリファン涙目wwとか思ってる人居そうだけど、少なくとも俺はそう思わんす。
や…成績的にも、性格的にもラロッカ>>ノリだろ、普通に考えて。
後キャラ的にも。
死球の新記録の時は、死球くらって両手上げてるから、?って思ってた俺。

ラロッカにはこれからも活躍して欲しいですね!ノリはどうでもいいけど!
カブレラ取れたら、夢見れるよね…きっと。

続きからも雑記。

化学が無機有機手前まで一応終わった!問題集ね。
やー…まだ半分、っていうか化学2もあるからまだまだあるんだけど、頑張った。

問題集やればやるほど、実験とかしたくなってくるわー。
うちの学校そんなのできないから、無理なんだけどさ…マジでやってみたい。
そのためにも、の応用化学/薬学とか進学希望なんだけど。

まだまだ頑張る、頑張れる…ハズ!
化学だけやってても駄目だけど。英数もにゃん。

そして勉強すればするほど以下略!
しかし金がないから何も買えない罠。

ギャンブルッ!に手でも出してみっかー?ブログランキング。
っていうか同級生(1個上)・先輩が一応未成年なのに競馬やってるから困る。困らないけど。
その人らが当たってるならやってみようと思うんだけど、なー…残念ながら。

でも軽い考えだけど、競馬って意外と当たらんかな。
三連単・複は厳しいだろうけど、単勝とか無難なのに賭けてけば。
意外と儲からんかなぁ、って思う。

…まぁ無理なんだろうけどね。
この前のもメイショウサムスンが本命だったけど、アドマイヤムーンが来たし。

そんな邪な考えは駄目っつーことっすね!
明日はアニメー、したらな!
スポンサーサイト

≪ かそうかなとかぼくのふねとかホーム流浪と現実 ≫

Comment

 殊勝すぎるノリさんじゃつまらないと一部では専らの評判です。
 旅の者です。あれが本心ならカッコ良いですけどね。
 よその掲示板で見ていても、オリファンの人は「今のノリでもイラネ」って言う人が多いみたいですが。

>カブレラ取れたら

 あげないよっ!
 ・・・いや、勘弁して下さい・・マジで・・・
 カブレラまで失ったら・・西武はもう二度と・・Bクラスから浮上できなくなって・・その内考えるのをやめる・・・

 まー応援はし続けますが!

>競馬

 高校の時も、男子で平然と競馬新聞読んでる人がいましたね。
 予想するのが楽しいみたいで、儲かってはいないとのことでしたが!!
 競馬にしろパチスロにしろ、あれで生計立てられる人もいるにはいるようですが・・・
 まぁ、大半の人にとっては、お金を使って楽しむもんでしょうね。
 ヘンに「儲かるんだから競馬は良い趣味!」とか言う人ほど危ないというイメージが。

コメントサンクス!です。
うん…まぁ、去年のノリ見てれば大体の人がそう思う…ハズ。
むしろ欲しいな、っていう人が居たら、それに違和感を感じます。

>カブレラ

いいや限界だッ!もらうねッ!
…っていうかもう自由契約だから、西武はない…ハズ。
巨人はグラ・ラロだそうですし、まぁうちに来られるじゃないかな、と期待してます。

そしたら夢が見れるんだ…ラローズカブでクリーンアップ、優勝オリックス…。
スラムダンクの台詞マネしようとして忘れた今。

>競馬

ああ、その人も予想するのが楽しい、なんて。
それで儲かればなお良いんじゃなかな、と思うんすけど…ね。
現実はどうも、そう上手くいかないようで(´・ω・)

同じギャンブルでも、競馬はやってみたいけどパチスロはやってみたいと思わない俺。
何かこう…パチスロって、ほんと底辺って感じがしちゃう。趣味な人には悪いんですけども。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

