ひまつぶし。

不定期に感想中心に、だらだらと。

スポンサーサイト


流浪と現実

ういっすしらかぜです。
携帯変えてきたー、やっぱ白でした。でも白っぽくないよな、これ。

感想としてはやっぱ最新機種だな、これは。
画面でかくて綺麗だし、同じNでも901よりはるかに使いやすい。

また1年半ぐらい、使ってくと思う。
現時点ではなかなかお気に入りになりそうでございます。

そういえば、先日鉄拳6が稼動したそうで。
ゲーセンがないのと、そこでやる気が出ない俺は家庭用発売を待つわけですが。
いまさらながら参戦キャラ見てたら、ブライアンがいない…んだな、これは。

そして俺の使ってる吉光は…これはなかなかの変態だな!見た目的な意味で!
まぁそれが吉光の良さなんだけど、これはこれでかっこいいし。

家庭用発売(いつかわからんけど)するときが楽しみだに。
PS3でも箱でも、どこでもネット対戦はできるだろうしさ。

続きから漫画。バガボンドとリアル最新刊。
本来明日発売なんでバレ注意。

明日発売のはずなのに、今日売ってるコンビニに乾杯。

バガボンド 27巻

一乗寺の結末まで。
もう1巻ぐらいいくかな、と思ってたけどこの巻でおわた。
いや、もう血だらけだったね。死体含めて。

面白いんだけども、終わりがちょっとあっけなさ過ぎるかなぁ、とも。
や、植田の一の太刀とかは盛り上がったし、グッきたんだけど。
もう一押し欲しかったかな、っていう感じかに。

この後はもう、小次郎との決戦まで一直線、かなぁ。
まぁその一直線がどんだけー、なんだけどね。

これからも楽しみ、かな。
次は春発売みたい。

リアル 7巻

こっちは戸川メインで盛り上がり。
高橋続き期待してたんだけど、残念…8巻まで待たないとだめかなぁ…。

でも試合は面白かった。
3P練習でスラダンwとか思ってたけどさ。
ヤマへのメールで負けフラグ…?とも思ったけど…(´・ω・)

しかしこれは、どうなんのかなぁ。
ドリームスに入って、とかになるのか、どうなのか。
ここらへんで終わりそうな気もするけど、まだまだ続きそうな気も。

野宮・高橋のこれからもあるし、俺はまだまだやってほしいか…な。

でも、も少し刊行ペース早く、と思っちゃう。
や…バガボンドもあるし、無理なんだろうけどさ。


リアル、バガボンド共に一区切りついたという感じ。
どっちも次巻からは新章・新展開がありそうだわ。

リアル読むと、やっぱりこの人は…。ブログランキング。
やらねえかなぁ、普通のバスケ漫画…青年誌で。
刊行ペース遅くても、喜んで買うし、ついてくけど。

トレースとかどうとか言われてるけど、俺はそんなことどうでもいいかな。
それだからといってここまで絵が上手いというわけないし、何より漫画として面白い。

明日は木曜か…なんだろうね。
したらな!
スポンサーサイト

≪ 人って変わるものホーム呼吸を止めて確かめてみる ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

しらかぜ

Author:しらかぜ
不定期にだらだらと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

